応援コメント

第50話 つ鏡」への応援コメント

  • 鏡みろはその通りだと思うし遥斗君のスペックたかいな、本気で

  • ま、そりゃストーカー被害を訴えるバイトの後輩JKとストーカー本人なら、どっちも厄いけど前者の方がまだ可愛い

    蘭ちゃんは単体可愛いのと遥斗がおかしいから許されているだけで、本件のストーカーおじさんより犯罪レベルは高いのよね

    そう考えると遥斗なら助けるか
    頑張れー、ハイスペック面白ダウナーイケメン!

  • この二人、鋭利なブーメラン投げ上手すぎない…?ww

  • 元凶はストーカーだよ
    全てストーカーが悪い

  • コイツラヤベーな(ウルトラ今更)

  • スペック高すぎー

  • 個人的にはシルキーちゃんに軍配上がるんだよなぁ🤔なんでだろう…(毒されてる)

  •  この主人公、一昔前の最後の方で仲間に加わり、全国制覇目指す系の漫画に登場しそこねたキャラ?もしくは、主人公?一目惚れでも、競技に堕ちて、青春を捧げるはずだったのかな?

  • 流石超ハイスペックぅ……。
    まぁそれだけ強いならうん…。

  • そうだよ。草

  • 高2から全国狙えるレベルはやべーって。別に柔道に限らずなんだろうけど。

  • 千秋がマトモな事言っても全部ブーメランになるのが( ̄▽ ̄;)
    まぁ遥斗がそこまでしないとダメなのか?と言われると、そうではあるんだけど。

  • このシルキー、ほんとストーカー行為さえ絡まなければまともなんだよなぁ……
    今回も真っ当に心配して、巻き込んだ側にしっかり怒ってるし


  • 編集済

    主人公のスペック高すぎない?
    日本柔道のレベル考えたら、ガチれば世界狙えるレベルだよ。

  • こりゃ正面対決するのが今から楽しみだ

  • 若い子に優しくするのは仕方ないよね、、、これからの将来ってやつを見てあげないとだしね( ´Д`)y━・~~
    千秋さん通い妻を名乗るようになったか、だんだん主張上げて来てるなぁ、私物もさらに増やしてるし家に来るためバンドの練習調整ってバレたらメンバーにまた石乗せられるんじゃ?

  • 千秋さんは寝技かけてほしいとか言い出しそう

  • //下げてから落とすとか遥斗君ちょっとズルいんだけど!?


    まさかの落ちっぱなしで喜ぶ人がいるとは、、、(これ誤字ですかね?)

  • まさに、お前が言うな!?

  • 個人的にはパートの給料から主人公に送り迎えさせる手当出せって思う。ストーカーにかこつけて「世話焼きおばさん」しようとしてない?って邪推する…