応援コメント

第49話 どのツラ系バイトフレンズ」への応援コメント

  • ぬーん、良い親であればあるほど泣いちゃうよ

  • 誤字報告です

     要約するとこうだ。店長が今回の件について確認するために、緊急連絡先として【登録されていあ】近藤さん宅に電話を掛けたが、受話器を取ったのは近藤さん本人だった。

    【登録されていた】の誤字だと思われます


  • 編集済

    ううむ、物語だからってことでご都合主義というか、無理やりなのは理解できますが、主人公急に意識弱くなりすぎでは?

    直前の身の安全がーとか、両親の気持ちをーとかの会話どこにいったのでしょうか。

    物語のためにキャラクター性がブレるのは、正直残念です。

    多才だけど他人への関心が薄く、自己評価も高くない。が、成人として同僚として社会的責任、社会的道義からフォローしたいと思っている。
    ネットリテラシーについて考えており、警察が後手に回ることも理解している。
    店やパートに迷惑がかかることも想定している。

    にもかかわらず、泣きつかれたら人目を気にしてなぁなぁになるのは無責任というか、直前までのキャラクター性との解離が激しいなぁと。

  • ブーメランだよね。男だから、成人しているから……じゃないよ。扶養の間は言うべき……。
    主人公の心のなかに、シルキーさんを常識植え付けて教育後、自分のものにしたいって気持ちが核心部にあるなら、出会いの部分が家事ストーカーでしたは言いづらいが……

  • ファミレスで(公衆の面前で)ストーカー被害の相談するとか主人公の考えどうなってんだと思ってたけど、この結論になるためだったのか。

    あと、彼氏であろうが結婚もしてないのに人の家庭に口出してくる他人って、親的に一番嫌な相手だからよりこじれる未来しか見えない…

  • ファミレスの客に警察呼ばれて事情話したらストーカーの話含めどうにかなるんじゃないですかね(解決するとは言ってない)

  • 思いっきり住居侵入されてる奴がなんかいってらーって思いながらもう一回読むとまた感情が変わってくる…笑

  • たぶんこの子は実際に自分が逆の立場になってみないとどれだけ厄介で身勝手な事言ってるか本当には理解できないタイプじゃないかなー。

  • そうじゃん…
    そうじゃん!!
    ほんとに人のこと言えなくて草
    もう馴染んでるから違和感が仕事しないw

  • 家庭事情によって面倒くささが倍増したw
    方向性は違えど面倒な女に好かれる運命にでもあるんか

  • ダメだ、こういう女大嫌いw

  • 更新お疲れ様です!
    作品が読めるのは作者さんのおかげです!
    ありがとうございます!

  • うん、主人公自分のセリフを少し前の自分に言ってみるんだ。さぁ、言うんだ、特大ブーメランになってるから

  • 勝手にパートのおばちゃん使って巻き込んでおいて何だこいつではある。
    店に戻って店長に引き渡しが譲歩じゃねぇかなぁ。騙したことをまず謝らないで泣き落としとか普通に最悪

  • 特大ブーメランすぎて草