応援コメント

第43話 シルキーさんは許せない。そして許されない」への応援コメント

  • そういうとこだぞ!w

  • >「無理矢理に距離を詰めてきた千秋さんと、自然と距離が近くなった田中さんの差では?」

    『田中さん』→『中田さん』かな?

  • こんだけやり取りしてたらもう熱々じゃなくなってそうな料理

  • 爆笑ベストフレンド流石

  • いっそベストフレンドと付き合ってみたドッキリでもしてみたら面白いかもしれん。

  • 意味不明な面白さは無くなったが
    でも面白い、この二人の行方は未だに行方不明?


  • 編集済

    普通はラブコメで石抱きとか言う物騒な単語は出てこない、が、めっちゃ笑える


  • 編集済

    結構際どいこの写真送るのは普通に畜生過ぎで草
    今の関係なら流出はないかもだけど、これからなにがあるかわからんからなぁ…

  • orzポーズも送ってあげなきゃ

  • 過去はバラバラにしてやっても石の下からミミズのようにはい出てくる定期

  • 進んでるのか進んでないのか、、、まったりで楽しませて頂いてます

  • なんかもう慣れちゃったせいか、このやり取りがイチャついてるように感じてきた
    いいぞもっとやれ

  • 乙女心が石抱きで複雑骨折

  • 2人が夫婦漫才のごとく言葉を際限なくポンポン紡ぎ出していくのが悪い(最高もっとやれ)