応援コメント

第42話 悪が栄えたためしなし」への応援コメント

  • 鬼や、鬼がおる

  • 戦力は十分なのに策ばかり弄するからw
    扉をノックをすれば入れる部屋に窓から侵入しようとして苦戦しているように見える。
    さすが生粋のストーカーだ。面構えが違う。

  • ポンコツシルキーさんがバカ可愛い
    最高カヨ

  • 油跳ねが嫌なら蓋しろよ(笑)って言いたいけど音等の感覚で焼き加減把握出来ないならしゃーない(チキンステーキって焼きムラが出来て結構生焼けになりやすいから要注意

  • チキンステーキは皮目下にして弱火でじっくりやれば油はねなどほとんど起きんのであった…
    惜しむらくは千秋さんの知識の無さよ

  • 油はシミになっちゃうよ……
    まあでも主人公はそんなこと知らなそうだなぁ

    読者のみんな!裸エプロンする時は油はねに気をつけよう!

  • 女の子傷物にしちゃ

    いや…勝手に傷物になったな…?
    この場合…???

  • 保護者も笑えばいいのか怒ればいいのか困惑するわw

  • 果たして保護者達はどんな反応するか・・・・・・・・・・・・・
    保護者達の視点で送信される前後を見てみたいです。

  • うわぁ…(うわぁ…)

  • これはいったい、プレイの一環かそれともDVか…【審議中】
        ∧,,∧  ∧,,∧
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
    | U (  ´・) (・` ) と ノ
     u-u (l    ) (  ノu-u
         `u-u'. `u-u'

  • 保護者さんの中にそういうコント好きな人いたはずだし笑ってもらえるはず(笑)

  • そらもう撮ったらそうなるよ。それが1番面白い展開なんだもの。

  • 素直に揚げ物にしてた方が跳ねなかっただろうになぁ……いま読みながらフレンチフライ作ってるけど手をかざしても跳ねてないわ(もちろん水につけてから水気を拭き取って〜とかしてるけど)


  • 編集済

    千秋さんは、オモチャから何時脱出出来るのか
    別枠で恋人が居るわけでも無いのに、遥斗君よく理性が残ってるな

  • こんな「らめぇぇ!」初めてみたw

    今日も面白かったです。
    お身体大事になさってくださいね( ´・ω・`)

  • せめて蓋でガードするぐらいの頭は無いのかな?w

  • ちゃんとチクられてて草

  • 思考回路はショート寸前。
    え?故障じゃなくてそういう仕様?
    いやそんなまさかアハハ

  • 保護者たちもこんな姿送ってこられたら困惑するよ

  • まさかのチキンステーキ……ってかほんとにやったのか…。
    どう見ても一昔前のバラエティですね…。

  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます!
    お身体に気をつけて毎秒投稿しやがれください(笑)