応援コメント

第39話 シルキーさんとエッチなイタズラ その三」への応援コメント

  • 下ネタコミュニケーション難しいですよねー。
    同性なら割となんとかなりますけど、異性が混ざるとネタの種類というか方向性が違うからマジ危ない。

  • エロは好きだが下ネタコミュニケーション嫌いなの分かるぅ〜……

  • >>羞恥心は元からあんまりないじゃん

     レスバ強すぎ。声出して笑ってしまった

  • 友達以上恋人未満って
    サラッと友達以上と言うなら、実力行使してしまえ、踏ん切りは重要だぞ

  • 準備万端、覚悟完了、いざとなったらヘタレそう。

  • バンドメンバーからの評価が気になるw

  • ガッツリ体使って誘惑しない辺りまだ恥じらいが勝ってるようだけどいつまで保つかなあ

  • バンドメンバーに報告すれば一発で解決・・・・・・・・・・・?

  • 機体性能抜群だがなぜかポンコツって感じ、扱いに困るなぁw

  • この一連の発言、バンドメンバー一同からの講評聞きてぇ……。

  • 投稿お疲れ様です。とうとう本腰を入れる…のか?

  • 下ネタによるコミュニケーションとエッチなイタズラは別だ!
    もう押し倒されてしまえ!