応援コメント

第38話 シルキーさんとエッチなイタズラ その二」への応援コメント

  • セクハラしてるのはシルキーさんの方なんよ
    パワハラvsセクハラって感じよねw

  • サラッと書けるのがすごい……

  • 尺 → 癪


  • 編集済

    文字数少ないと正直あんまり読む気がおきない...........2000前後がギリギリのラインですかね自分は。そんなめちゃくちゃ面白い!とかじゃなくても読み応えあったら1万字でも読みますし千字でも読みますがね

  • 文章量は今くらいかもう少し多くても問題ないです。
    相変わらず2人のコントは最高。
    これをササっとかけるのすご。

  • 文量もエロ成分も、多ければ多いほど正義です(笑)

  • そうですね、試しにボーダー10万とかで書いてみません?

  • ササッと書いてこのテンポ繋げれる作者も凄いし、このテーマで会話が途切れない2人も凄いw

  • うん、それはギルティ

  • ラブコメに持っていきたがってる千秋さん自体がラブではなくコメディ寄りの発言と行動が多いんよなあ

  • 文字数はあと五割増しくらいでも大丈夫かと、読みやすいので。

    ラブコメ系主人公ってスキルだよねぇ。

  • > 「見た目に反して、恥の多い生き様してるよね千秋さんって」

    人 間 失 格

    ちょっと否定できない要素もあるの草なんよ。
    ラブコメヒロインの姿か?これが…

  • わりとちゃんとセクハラだけどそれを言うならってなるのでシルキーさんはちゃんと反省してもろてwww

  • ネットは文字数は多くなければ、切りのいいところで良いです。多くて、スクロールバーが見えなくなる話はちょっと苦行に感じるときもありますね。
    あとは、話数と話を想起させるタイトルがあれば、何話とかこの事件の間にありますとかの時に探しやすい。

  • お疲れ様です。
    自分は3000字~5000字を目安にしていますね。
    それでも面白い話を書けるかというと、別問題ですが……。

  • 投稿お疲れ様です。文字数の縛りは無い方が、自分としてはありがたいかなぁ。楽しいので!

  • 四の五の言わず、Vtuberの方も含めて、とっとと書いて更新しろ?

  • ボコスカにイチャついてて歯茎乾くww

  • ( ゚∀゚)o彡°やっちゃえ!やっちゃえ!
    ( ゚∀゚)o彡°日産!日産!