応援コメント

第37話 シルキーさんとエッチなイタズラ」への応援コメント

  • 新手のプレイなのか拷問なのか
    判定はVAR(ビデオ・アバンドギャルド・レフェリー)による審議が待たれます

  • 触れちゃ駄目なところ?なるほどハッカ油をかけるところのことですね(?)


  • 編集済

    決戦用を仕込んで無い時点で残念過ぎる

  • スケスケの下着を持ち込んで遥斗がウブな反応するのが見たすぎる。^o^

  • えっちじゃん

  • コメントにさらっと縦読みでバカって書いてあるのw

  • 一旦他のメンバーにも相談してみよう。きっと流石にもっといい下着を置くようになるに違いない。

  • 触れちゃだめんだなw
    いや、うん本当に、綿パンを置いておけるのは図太すぎると思うんだ。
    なんでスケスケ下着の一枚も仕込まなかったのかとw

  • 目が痒過ぎて頭おかしくなってた時にハッカ油を目に入れようとして流石に正気に戻った

  • バンドメンバーに報告はあるだろうか・・・・・・・・・・・・・?

  • 千秋のナチュラルにバレなきゃ良いよねって犯罪者の思考と置いておく下着のチョイスの微妙さ加減が色々台無しに、、、

  • 笑うわ

  • 面白い、次はエロ?
    まさかの純愛か

  • コメント欄に局部ハッカの経験者いて草

  • がっつりセクハラのハズなのにそんな気配がまるでねえんだよなあ

  • なんだろう、状況だけ見ればいやらしくなってもおかしくないのに、、、

    ア●ア様に似たナニカを感じてしまった

  • アトピーの薬とすり替えられてやられたことあるけど、やばい

  • この2人はなんでこうなるかな?
    たのしいです!

  • 投稿お疲れ様です。ハッカ油付けられたら、殺意わくわな…

  • >>粘膜部分にハッカ油は、マジで洒落にならないことになるとは思うよ。

    ・・・ニッコニコ動画〜。ドワンゴが午前0時くらいをお知らせします