応援コメント

第32話 シルキーさんの断罪モノ」への応援コメント

  • 少し分かったのは○ロモネアと学校○いこう
    ちゃんと分かったのは、はんにゃのコッペパンだけど懐かしすぎたw(当時中学生)

  • 伏せ字が全てわかるw

  • イロ〇ネアしかわかんなかった(酒飲めない歳)

  • 作者さんがほぼ同年代だとわかって親近感沸いてるw

  • 男っかな?女っかな?
    男で女でシルキーさん!!!
    あの衣装地味に似合うんでない(白目)
    ヴィィィィ(((´◑౪◐`)))ィィィィィン(サイレント)
    今の芸人でイ〇モネア復活しないかな新旧対決とかでw

  • 尾崎豆はガチで好き(我、17歳なり)

  • わ、わからねぇ

  •  バラエティのお笑いってそんなに好きではなかったので、番組名は知っているけど、多分、裏番組見ていた。どっちかっていうと、一発芸系よりちゃんとしたコントの方が好きだし、勢い?でやる系の面白みがなく、スベって周りも助けられないときとか、知らないプロレスとかのネタされたときとかのうちわウケとかで笑えない時はきちんと精査してから電波乗せろよと思う。たしかに瞬間で笑わせられたらすごいことなのも、テンパっている姿が楽しいもわかるけど……。それだけは見たくはない。

  • 軟式グローブはYoutubeで検索すれば出てきますよ

  • 前回のネタは30代↑じゃないとほぼわからんだろうな...

  • 学校へ行こう以外わからん

  • 後書きみて、ようやく3つわかった。()

    なんかこのノリ好き

  • ミル姉さんの映画評論とかな?

  • ネタから年齢が割れていく。

  • 有識者щ(゚д゚щ)カモーン

  • ストーカーを勝手にしてた罰が一発ギャグだけなら安いもんさ

  • 白鳥美麗物語は岡田准一の回がまーじで好き

  • ながれるようなボケのテンポよ…

  • 警察に突き出されずにいじられキャラに就任できたし千秋さん的には悪くない結果なんじゃないかなあ
    本人は不服そうではあるがw