応援コメント

第31話 シルキーさんは分からない」への応援コメント

  • バラエティー番組はあまり見ないからおれは冬華の友達にはなれないなぁ。くそ

  • お前アホだな~
    学校○行こう!懐かしい!
    うちの母校に来たときは興奮しました。

  • 趣味や会話のテンポが合うっていいよなぁ

  • いやラストにサイレントで抜くワッキーとかいたやんあれは反則なんだよね笑
    顔芸サイレントは笑うしかないww
    ウィィィィィ(((´◑౪◐`)))ィィィィイ
    特番でたまにやるよね高額すぎるからかな?
    ポンコツかわいいは正義ww
    次は笑ってはいけないシルキーさん24時だね
    千秋アウトォ~


  • 編集済

    今の20になるやならずやで、コレ全部履修して会話成立するのやばいなw

    それはそうと、ステージ話のお陰でメリハリが利いて面白さがハネてる感。

  • モノボケのやつはギリギリ分かった
    子供のときにあってた……気がする…
    それ以降は全く分からん

  • 作中の会話が、全部解っちゃうオレwww
    楽しみにしてますので、ユルユルと最後まで宜しくです。


  • 『命もないのに、こ○しあう♪』

    『はい!はい!はいはいはい!!』


    世代って、だいたい何歳の頃を指すんですかね?
    自分は幼稚園の頃の、『ある○る探検隊』が好きでした。

  • ぎゅーん!は世代過ぎてやばいw


  • 編集済

    レノソは!?あんまり意味がないレノソはどうした!?(見事炙り出されました

  • 手を上で組んで〜
    人の前でその手を下におろして〜
    「コッペパン」
    懐かしすぎるなこれ
    白鳥も懐すぎる
    これがわからない子がいるジェネレーションギャップに恐怖しています

  • 世代とか波長は合ってるかもだけどイコールで彼氏彼女は早計なんよ千秋さん
    まあ、慕ってる相手が身内と出会ったばかりとは思えない会話してたら気が気じゃないわなあ

  • 全くわかんない
    これってもしかしてジェネレーションギャップってヤツ?


  • 編集済

    まったく、一切、全てわからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • イロモネア面白かったな~

  • コミケで🦍エのコスしてる人いましたね!!
    同年代あぶり出しおいしいです

  • 今は屋上から主張も出来ないよね〜、、、

  • これで意気投合した中田冬華さんとくっついたりしたらシルキーの立つ瀬が(*´∀`)


  • 編集済

    ディープすぎて初手しか分からん…そこが取っ掛りなら世代は近そうだけど

  • 投稿お疲れ様です。一部のみ理解出来た…。テレビ見る時間、制限されててほとんど観てないや。

  • ワンナイの轟さんかな

  • パークマンサーとかおざきまめとかぼくしらないよ、ほんとだよ

  • テレビなんてイッテQ位しか見てないなぁ……ニュースとかスマホで完結するし……

  • いい年だけどTVあんまみなかったのでネタわかんない
    でもシルキーさんまわり楽しかったのでよし!

  • 笑う犬が冒険してたな〜(白目)