応援コメント

第22話 サブタイ考えるの面倒になってきた」への応援コメント

  • ダラダラというか…濃いからドボドボというか…

  • サブタイに自我が……

  • サブタイがもうおもしろダウナー系ですやん

  • 推しへの課金ですね、わかります

  • >「どぼじでぞんなごど言うのぉぉぉ!!」
    元ネタ、いなかっ◯大将だっけ?

  • こんな濃いダラダラ展開はないやろ…

  • すまんダラダラ展開でも大歓迎や

  • 1000いいね目ゲット〜

  • サブタイは捨ててきた。奴はこの先のあまあま(?????)展開についてこれん……一周回ってこの二人お似合いだよね。老後までシルキーして惰性で子供作ってそう……。

  • なんだかんだで相性最高なんだよなぁ

  • ヤマ無しパート作るとサブタイしっくり来ませんよねぇ
    これ……は違うよね……みたいな。

  • 急に作者の本音が出できた!?

  • 金か、金かあ。と迫るトーカーw

  • 日常系。…日常系って何だっけ?

  • サブタイが意外と切実w
    更に文字数増やすために現在更新頻度向上中w


  • 編集済

    やはり食費はもらうべきかもしれない(サブタイ)

    他の人のコメントでのタイトルネタが回収されちゃったのが早い〜とかなら、心配になりすぎたバンドメンバーがこっそり入ってくればいいんだ(?)そして二人目ということで無視をry

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 無視する設定をこんなに早く回収してしまって大丈夫かな? もうタイトル通りじゃ無くなっちゃったし、ネタが続かないのでは……。


  • 編集済

    とりあえず汁キーがつけば大丈夫wwシルキー飯を食う(その1)とかでも(´^ω^`)ブフォwww
    イチャイチャしてるだけやんけ( ゚д゚)、ペッとしとくw

  • サブタイなんてですね文中から適当に切り抜いて使えばいいと思うのです


  • 編集済

    極端な話、主が気に入ったコメントからサブタイ採用でも無題でも良いデスヨ?

  • 食費まで入れ始めたら、いよいよ帰らなくなるだろww

  • 全力で千秋さんに大義名分を与えていかないスタイル!

  • いやいやぁ全然いいよ

  • これだけ本編面白いなら毎回無題でも問題ないです!

  • 遥斗君返しがうますぎる、天才か?

  • むーしゃ♪ むーしゃ♪
    しあわちぇ〜!

  • 遥斗くん、塩…ダレなんかな

  • 類友→一生友達の切れ味鋭すぎて草


  • 編集済

    遥斗君、千秋さんの身元がわかっても相変わらずぶっ飛んだままかい
    千秋さんの性奴隷化に行かないのは、千秋さん的にどうなんだろう?
    ずっと面白過ぎて、作者様に敬服してます

  • 投稿お疲れ様です。今回も、安定・安心のお二人で。ニヤニヤしながら読みました!

  • こういう遠慮のない会話パートとても好き

  • ストーカーの料理だから無理っていう理由じゃないんだ…w?

    サブタイは一番最後の文を入れておけば大幅に内容とズレることはないはず…?個人的には話数表記だけとか何なら作者の一言日記とかでも全然構わないんですけど笑

  • バッカオメー食材費はもらっとけってちりつもだぞちりつも

  • めんどくなっちゃったか…

  • お互い好感度下がることなく上がり続けてるな

  • やっとヒロインらしくなってきたなw

  • 凄く,面白いです!
    これからも応援しますので、よろしくお願い申し上げます。

  • 日常回最高!
    あと50話位こんな感じで続いても余裕で追いかけられる!

  • もしかして:夫婦漫才

  • サブタイコメ欄で決めるか?笑

  • ぶっちゃけたなぁw

  • 話数だけだと読み返したい話があるときに探しづらいからあったほうがうれしいです。どこぞの作者様は文中の誰かのセリフを題名から拾うとかやってたので、考えるのが面倒なら、そんなんでいいと思います

  • 話数だけでもいいと思いますよ


  • 編集済

    ご近所さんから見たらただの半同性カップルだなw

  • ちょっと不便にはなるけど話数だけでもいいと思いますよ?
    でもサブタイあった方がおもしろおかしい感じをアピールできて良かったですが