応援コメント

第19話 シルキーの、正体見たり、ガメオベラ」への応援コメント

  • 面白すぎる🤣

  • 小説読みながら声に出して笑ったのは初かも。変人二人の掛け合いが最高に面白い

  • うん。お前らお似合いだわ(笑)

  • まさに破れ鍋に綴じ蓋

  • 我慢してたけどとうとう声出して笑ってしまったwww

  • 読んでてすごく楽しい。

  • 外でも内でもない……匂いか味だな(変質者の思考)って思ったらコメにあった。


  • 編集済

    いや、性格でも外見でもなく行動に惚れたのは知ってるんだけどさ、話の持って行き方が本当に下手な子だなあw


  • 編集済

    べんべん♪

    内面かときいたら、内面でない べんべん♪
    見た目と聞いたら、外面でもない べんべん♪

    それは何かとたずねたら? 

    次回、次回、次回、次回 ♪

    お後がよろしい様で m(_ _)m

  • ストーカーちゃん、ちゃんと真摯に謝罪しなさいよ

  • ほんと行動こそ陰だけど性格は陽なんだよねえ
    サクッと告白しそうなタイプっぽいのに不思議や

  • この子からは何か将来バンドで売れて音楽番組に出た時に「彼との出会いは私が彼の家に忍び込んだのからはじまったんですよ~w」と宣いそうな大物感を感じますね

  • しかもあのグループの中で、一番ストーカーと縁がなさしうな
    ⬆縁がなさそうな

  • やっぱり割れ鍋に閉じ蓋では?🤔

  • ガメオバラと枯れ尾花掛けるの上手いなー

  • 今回も非常に良いですな!!

  • 匂いか

  • すでに400人がいいね押しててビビったw

  • 鈴木雅之の違う、そうじゃない…がバックミュージックで流れてきた……(;゚;ж;゚;)ブッww

  • 遥斗君強い、バンドメンバーとの対峙が楽しみ
    この方達の年齢が知りたいですね

  • 遂に会話始まったらマジで面白いですw
    やべーやつ✖︎やべーやつの化学反応!

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 今後会話にバンド仲間が加わって更にカオスになるのかぁ
    楽しみすぎる

  • 私が言うのもアレすぎて草

  • カオス笑

  • 外見で好きになってない…ってことは残るのは匂いか味か

  • めっちゃ面白い!

  • バケモン✖️バケモン
    対消滅どころか混沌を生み出してますやんww
    そして、中身も外見も判断基準じゃないとすると一体彼女は何が見えてるんだろうか...
    とても恐ろしいですねww

  • 投稿お疲れ様です。言葉のキャッチボール、蘭ちゃんは変化球タイプだわ、オモロイ。

  • 音速でブーメラン投げるのほんとすこ

  • ガメオベラしてるやんけ!
    どっちがなのか、それが問題だ
    …やっぱ主人公かな

  • バケモンにはバケモンをぶつけた結果双方ドン引きになりましたね
    肝据わってるというか最早釘で打ち付けられてません?

  • 喋ってなくても面白かったのに会話し始めるとちゃんとコントになってる…!(違う)