応援コメント

第17話 突撃隣の昼ご飯in〇ねす……シルキー」への応援コメント

  • さぁ、今回もガン無視をきめるのか!?

  • 以前某コンビニの開発担当の人と話したことがあるんですけど、これは美味しい!って思うものを作っても価格の上限を決められていて、やむなく色々と削ることもよくあるそうです
    あと数銭分削れないっ!というのもよくあるとか
    大変ですねぇ
    商品開発って

  •  ただいまとナチュラルに言えるメンタルが怖い

  • >「口直しになるの、なんかあったかしら……?」
    何で、ここだけオネエorTS状態になっているん?

  • ブラペはたぶんブラックペッパーなんだろうな

  • まぁ一味足りないからこそのカップ麺と冷凍麺なのですよ
    お店そもそも行かなくなるやん?というw
    でも業務でどでかい容器のニンニクとコチジャンは買ってるお
    あとはニラのアレでラーメンショップのこってりになるのです生麺タイプと適当なスープですぐできる
    あいつらはちゅおいw
    お手製ギガ盛りチャーシューも低コストで作成可能うーんちゅおい

  • ブラペ…、黒胡椒かな?
    マカロンのぬちゃっとした部分…?生地じゃないとするならクリームのことだろうな。俺的には生地のがぬちゃっと(というか、にちゃっと)してる気がするんだが。
    台湾まぜそば美味しそうだなぁ。主人公くん、コチャジャン足すと大衆受けしないくらい辛すぎるってメーカーは判断したんじゃないか?現に俺は唐辛子辛いのは苦手だ。黒胡椒の風味は挽きたてが一番だろうし。原価が高く付くから妥協したのかもだし。

  • おかえり!

  • おかえりなさいです〜

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • もう普通の同居人の体をしてて草

  • 更新来てたァ!
    感謝…

  • 穀物酢を醤油差しに移すときに昆布の切れ端を一緒に入れると良いですよ。

  • しまった…夜中に読んたらお腹すいてきた……( ̄▽ ̄;)!!(笑)

  • メンバーに止められても自重しないで不法侵入するのは怪異の類だからなのか?

  • ただいまのパワーワード……。

    メンバーばれしての、家事ロボットとして、お家侵入をまだ続けているのか……。マカロン手渡したときに、謝罪の席?の予定の話をしたほうがいいのか、バイト中だしやめたほうがいいのか悩むな。

  • 麺屋ここ◯は大学の近くにあるからめっちゃ通ってる


  • 編集済

    「ただいまー。……って、遥斗君!? 何でいるの!?」←結構パワーワードだな(´・ω・`)

  • 今更ながら…これはストーカーと言えるのか?笑

    ちなみに。生徒という呼称は中学〜高校まで。大学生は生徒とは言いません。学生、ですね。
    学に生きる、実に興味深い。

  • ここ◯かな?

  • 飯テロォ!!!

  • おなかすいちゃう……

  • た だ い ま

  • 相変わらず淡々とした表現なのに解像度が高くて美味そうなんだよなぁ!!!!!

  • おわ、いいところで終わった!
    続きが気になる〜😇

  • 個人的なネタヤッター

  • 何故唐突の食レポ回に……って思ったらそういう流れかwww

    マカロンの出来損ないをネタに話が進展する……する?

  • おかえりー

  • 投稿お疲れ様です。いやはや、本当通い妻。そろそろ無視は限界なのでは?

  • 更新空いてたし物語が進むかなって思ってたら、
    謎の食レポ回で終わってしまった(笑)
    次回の更新が待ち遠しい…_(:3 」∠)_

  • 更新待ってました!
    あとがき楽しみだったので残念ですが、
    気長に次の更新もお待ちしてます!

  • 台湾ラーメンが台湾発祥でないように、台湾まぜそばもそうなのかしら?っと思ったらやっぱり同じか…。

  • ただいまて、ここ不法侵入してる家なんだよなあw


  • 編集済

    監修系は、味が近づけば近づくほど店から足が遠退くから。
    店側としても完成度が高くなり過ぎないほうが良いんだよね。
    セブンの蒙古タンメンもだけど、そこそこ味が似ててそこそこ美味しいのがベストなんでしょうね。

  • シルキーさんやっぱり凄いな第ニの自宅みたいになってるじゃん

  • ファ○マのやつかな?

  • 台湾人だけど、台湾まぜそばは知らなかった……

  • 更新ありがとうございます。
    今か今かと更新されるのを待ってました。
    これからの展開を楽しみにしてます。

  • これはもうお嫁さんですね幸せ者め!(自称してるだけのストーカーである点には目を瞑るものとする)