応援コメント

第13話 シルキー誕生秘話」への応援コメント

  • シルキー被告はど真ん中直球ストレートで有罪だけど、遥斗容疑者の人物記憶能力の低さも過失致死傷くらいの罪はありそうね。
    その後、黙認してるから隠避か蔵匿あたりの余罪も追求したいなぁw

  • 一、二週間くらい目で追って、尾行するようになり、一月くらい家の近くで生活習慣を把握。主人公の鍵忘れ事件発生。たまたま、掃除等の頻度が高かった時期(鍵探していた?)に侵入。荒れてきて家事に手を出し始めた流れ?
    まあ、通報されずにすんだ運命と言えば運命?

  • こんなストーカーなら嬉しいですね。自分はゴルフクラブで窓を割ってくる怪物しか会った事がありませんよ。

  • めっちゃおもろかった…
    続きも楽しみにしてます!

  • クッソ一気読みしたけどここで止まるのかよ

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 謝りに来たらシルキーじゃなくなってしまう可能性……どうなることやら?

  • あうあうかわい

  • パンク系は判別厳しいですよね。

  • なんでこれでシルキー覚えてないんだと思ったら、解説で一応納得。ようはシルキーも主人公も仕事とプライベートで違うってことか。そして主人公はプライベートモードだと他人に一切関心ないと。助けたのも仕事モードが臨時で入っただけと。

  • メイクで印象が変わるんだよな女性って。あと、服装とか。余程、好みでなければ覚えられない…。

  • こ……コンタクトをとる日も近い……(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • 病院内のカフェでバイトしてたからよくわかる
    普段白衣のお医者さんが私服で来た時、会計で財布出すまでわからんかったわ

    パンク→清楚は確実にわからんだろうなぁ

  • 美化された思い出ってほどに現実と齟齬はなかったけども主人公の中ではすごいイベントとしては残ってなかったかー

  • 接客業やってると常連さんは姿勢動きなどで後ろ姿でもわかるくらいにはわかるものだけどカフェだとそうでも無いのかな
    いちいち覚えてるわけでなくスッと頭に出てくる感じなので多少感じが変わってても、ああ髪切ったんだなとかおっさん相手でも把握してしまうようになるから可愛い女性で印象に残ってる相手なのにあそこまで接近しててもわからないってのは主人公君も相当ですね

  • 主人公はシルキー『ストーカー』をいつ認識するのだろう?
    バンドは、存続出来るのだろうか

    面白過ぎて、次回が待ち遠しい

  • 「ストーキングして不法侵入して下着盗むほうがハードル高いわ!!」
    ほんまそれ…_(:3」z)_