応援コメント

第10話 シルキーさぁ……」への応援コメント

  • しかし、よく考えたらこのくらいの病気の人は普通にいるのかもな。普通は通報しちゃうだけで。あと別に美少女でも無いだけで。

  • 付き合ってると思ってるとこはストーカーらしい思考で草

  • 誤字報告

     にしても、マジでなんなんだか。まあ、ストーカーの様子に理由はあるのだろうが、それでも【健闘→見当】が付かない。

  • おかしい。
    本物の女ならトイレに入った瞬間からずっと水を流し続けるはずだ
    この水の浪費を防ぐために多くの女子トイレには「音姫」なる擬音装置が装備されているほどなのだ

  • えぇー

  • 不満があるなら言葉で伝えて欲しい。

    いや被害者ではあるんですが、おまいう?ww

  • 通りすがりです。(;・∀・)
    一気読みさせて頂きました!ヽ(=´▽`=)ノ
    ギリギリのラインのリアリティ!秀逸です!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    1点苦言!(;一_一)
    出オチ気味な設定なので、1話で満足常習性無しな一発屋になりそう!(ーー;)
    シルキーさんの正体を設定爆盛しないと、爆発力が足りなそうです!(;´∀`)

    例えば、有名メジャー歌手だけじゃ無く、高校同窓生の高嶺の花、今も同じ大学に通うが、実は超身近な知り合いなのに、主人公が興味無かったから覚えてないだけ!とか。
    例えば、実家の隣に住んでた幼馴染で、現在社会人の個人事業主。バイト先近くのビルオーナーでもあり、ネット音楽を運営する会社の社長でもある!とか。

    少し濃い目の優良設定に、ややブラックなメンヘラストーカー気質を併せ持つ人物像の方が、裏設定や話の広がりがあって面白く感じます。щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    シルキーさんが常識的に動こうとするが、逆に多くのトラブルを起こしてしまうのを、主人公が仕方無しに解決して行くと言う、恋愛とは別の軸で話を進められる可能性も有ります。( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • づづきが読みた過ぎて痙攣してます
    痙攣した指で更新かけて待ってますよ^_^

  • シルキーさん……もう怖いものなしになるんじゃね?
    開き直ったらどーするよ?(;゚;ж;゚;)ブッww


  • 編集済

    面白過ぎて、秒で更新して欲しいレベル
    シルキー【ストーカー】は関りの有った人なのか?
    取り敢えず名前が知りたい

    それでも健闘が付かない。
    検討ですかね?

  • 逆に考えるんだシルキーさん
    生活音を聞かれるようなより深い仲になったと考えるんだ

  • 風評というより
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァwww

  • 確かに、数話に1度シルキー視点入っても面白いかも


  • 毎回面白いけど
    完結後にシルキー視点での
    話も読みたいwww

  • だぁぁあ〜、いつになったら会話が成立するんだぁ〜!シルキーの名前も出てこんし、マジで気になるやんけ!