応援コメント

第8話 シルキー先制」への応援コメント

  • 何食ったらこんなイカれたストーリー思い付くんだ(笑)

  • 主人公は無言です 🤐

  • まだ話さないの?笑

  • アニメで見てみたいなこれ(笑)

  • ゴメンね? の破壊力
    行動力の化け物や…

  •  ここまでされて表面上だけでも冷静でいられるのがすごい

  • ノクターンで似た良作を昔読んだの思い出した。

  • ストックホルム症候群だっけ?(違)

  • かわいい

  • ま、可愛いからOK

  • と、言う妄想と現実の狭間を彼の心は往き来しており、いる筈の無い女性にストーカーされているという白昼夢の中を漂う彼は、独り孤独な時間を過ごしていたのである。

    ってホラーでも良き。

  • 刷り込みとかパブロフの犬みたいになってない!?

  • 「あ、ゲームが」

    ↑冷静(?)に会話すんなww

  • 例えがとてもわかりやすいです(笑)


  • 編集済

    いつかケルビからキリンにジョブチェンジするのか…?

  • これ正解のアプローチだったの!?!?(戦慄)


  • 編集済

    アプトノスは古龍と戦える最強モンスターなんだよなぁ⋯⋯(洗脳済み)

  • それもはやケルビなのでは

  • うん、可愛いね…うん(´・ω・`)
    いや、なんだコレ

  • 付き合うか通報かの二択だぁ

  • 諦めてOHANASHIしてみよう!ww

  • Vtuberとともに、毎日更新を期待して待っています。

  • この作品めっちゃ面白いなぁ!…チラッ
    もっとたくさん読みたいなぁ!…チラッチラッ

  • 花園級なヤバさと可愛さかぁ。。。
    …いや、マジで花園産?

  • 電車で変な声出たじゃないですか

  • マジで誰なのかすごい気になるぅー!!!!

    次回も楽しみにしてまーす♪

  • 家事も得意ですし、もう素直に認めちゃえば良いのに。

  • これで正解ルートは草生える

  • 犯罪レベルの攻め方しないと堕ちないとかもうシルキー以外で結婚出来ないじゃん

  • まさかの犯罪ラインの攻め方が正解択とか笑うしかない(いいぞもっとやれ)

  • 完全に絆されとるぅw

  • あ、やっぱりバレてるw
    そしてまだまだ先だと、いつかは絆される未来を想定してしまってるあたり陥落寸前なのでは?

  • YOU!!もう諦めてコロっちゃえYOU!!☆

  • 不定期でも週一程度の頻度でも、追いかけますね|ω・`)