応援コメント

第7話 慣れてきたシルキー」への応援コメント

  • 主人公は無言です x2


  • 編集済

    シルキーさんの圧倒的鋼メンタルが羨ましくもある。クローゼットの邂逅からよくもまぁw

    ↓ じゃ、代わりに書いときますね まであるw

  • 婚姻届不受理願をだして置くべきだな
    「夫となる者」の欄にちゃんと本人の認印の捺された婚姻届が出されそう
    なお二段の推定

  • うーん🤔

  • いやへたったものが新品化するだけだし実害と言うより利しかない訳でして
    シルキーさんに1票w

  • 私も本当はもっと一緒にいたいんだけど、ゴメンね?
    …私「も」?(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠)

  • ううむ、面白い

  • そのうちシルキーから押しかけ女房にクラスチェンジだなw

  • マジでどうなるってこっちが聴きたくて草

  • そのうち家に帰る時間がもったいないからって敷き布団でも持参してきそうな勢いですね

  • 何でだろ笑っちゃう。
    面白いふたりですね。

  • このシルキー...ぬらりひょんか何かかな?

  • 軒を貸して母屋を盗られるですな

  • いや……会話しろよっ!?(;゚;ж;゚;)ブッww

  • 慣れてきたと言うか、厚かましくなったマイペースシルキー。まさに野良猫。
    とても面白いです。シャツは軽犯、トランクスは重犯です。(混乱)
    舞台は動いてますが人物に動きが無いので、そろそろ、そちらも動かして頂きたいですね。
    問題は、顔見知りと思ってるシルキーにフーアーユー?って言ったらバンシーにならないと良いなってところですね。

  • どっちも化け物じみたメンタルですごく(*´ω`*)

  • この形のすれ違い系は初めてだわw

  • いまだ野良猫くらいの危機感!
    餌付けするから居着くんですなw

  • なるほど、なんかアレだなぁ〜と思っていたら、野良猫か笑

    次回も楽しみにしてまーす!

  • 凄え作品に出会ってしまった…面白いです!