応援コメント

第6話 VSシルキー、開戦」への応援コメント

  • コメ欄が友人なってんよ

  • 主人公は無言です

  • 公認ストーカーは爆笑なのだが笑笑

  • 双方ともメンタル強すぎんだろwww

  • 来ちゃいました。から噴き出しが止まらん。
    誰なんwww

  • 大草原不可避

  • 上から下まで全部草で草w

  • レボリューションというか完全変態(昆虫学)というか

  • ↓↓↓ありそうwww

  • いやそこは話しなさいよ(´^ω^`)ブフォwww
    こいつが知らんだけで知ってるオチと見たw

  • 明日も明後日も不法侵入カマスジョーするんだろうなぁ。

  • 通報しても警察取り合ってくれないと思います。


    主 ストーカーです、助けてください
    警 状況を教えてください
    主 今、キッチンで洗い物をしています。

    プツ、、、、

    主 もしもし?もしもし?

  • 勝手に入り込んでるクセして勝手に通い妻的なツラしてきてんの、思わず縦に横にとヘドバンしてしまいますわしてしまいましたわこんなん反則(?)ですやんけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    興奮し過ぎて頭痛ひ…orz

  • いやもう全部草

  • もはやファンタジーの世界でもこんなことないわw

  • 非日常感がいい。癖になりそうです。

    ……まぁ現実では即通報ですけど

  • シルキーさん、メンタルヤバい。

    主人公くん、その方向に勝ちってあるのかな?

  • クソシュールでじわるw

  • すごいな
    俺これでシルキーちゃんのこと可愛いって思ってるわ
    紛れもない犯罪者なのにね!

  • 片付けしてくれるとか最高やん

  • なんか、ちょっと可愛くね?笑笑

  • なんだこれはw
    軒下貸して母家取らてる的な感じになってるw

  • 理解できなさすぎてお腹痛いww
    主人公くんのメンタルがバケモンやないかww
    そしてカレカノ一歩手前どころか、
    訳分からん大事なボーダーラインは思いっ切り超えてんだよなぁ...

  • さっさと警察行け

  • カレカノ一歩手前所か被害者加害者一歩手前なんだよなぁ

  • 頼む誰かこの状況をツッコンでくれ

  • うーんこれは半同棲


  • 編集済

    メンタルの件は、おま言うなんよなー

  • こんなん絶対笑ってしまうって

  • 化け物には化け物をぶつけるってこういうことなのか…

  • もうなんだこれ 面白すぎる

  • 勝ったつもりがさっそく負けてる
    ストーカーメンタルは伊達じゃなかったw

  • これは完結まで応援するしか(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)

  • ずっと笑って読んでたwww

  • ちゃんと(???)ラブコメしててイイ。もっとやれ💕

  • どっちも心臓に豪毛w