応援コメント

第2話 シルキー確認」への応援コメント

  • 映像の撮り方が野生生物か心霊現象なんだよな…w

  • 置き手紙
    『ストーカーさんへ
    家事などをして下さりありがとうございます。これからは正式に家政婦として雇わせて頂いたく存じます。良い返事を期待しております。』

  • シルキーーーーー!!!!!盗ったあと新品かーーーーーー!!!!!!

  • 主人公もシルキーもヤベェ 笑

  • 流石は犯罪者と『関心して』しまう。

    感心して
    関心を持って 関心を抱いて

    だと思います

  • 発想がぶっ飛んでて面白い🤣

  • これはボランティアだな

  • 家事は出来るがやらない → 出来ない事への言い訳
    人に興味がないからひとり → コミュ症の言い訳
    こんな主人公をストーカーする女はどんなヤツなんだ?

  • >まあ、映像もわりと不明瞭で、容姿がハッキリ映っているわけでいので、そもそも断言はできないのだが。
    わけでもないので

    美少女で、特にマイナス要素を感じなければ(←ここ重要)普通に私もシルキーほしい……!

  • 覚悟キマりすぎてへん?やべー奴しかおらん

  • なんかシュールで面白い

  • 現代版シルキーはストーカー。
    発想が、ナニコレで面白いです。

  • 》エ コ 活 動《

  • 身内の犯行かと思ったけど、シャツ盗んでる時点でそれはないか

  • 通い妻一歩手前ですね

  • 邂逅が待ち遠しい