応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 他の作品も読みます!この小説がここ最近の楽しみだったので!笑

    今日受験なので、ぐらにゅー島さんの作品を読むのを楽しみに頑張ってきます!

    作者からの返信

    おお!めちゃくちゃ嬉しいです✨
    「人様に見せられるまともな作品」のコレクションに入ってるやつオススメですよー笑

    受験生大変ですね…。頑張って下さい!陰ながら応援しています!📣

  • 第10話 カレーへの応援コメント

    毎日更新嬉しいです!頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    25,000文字位で完結するので楽しみにしてて下さい!笑

  • 第8話 仮説への応援コメント

    めちゃ続き気になります!毎朝更新ないか確認して学校終わってからも確認してます!執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    学生さん…‼︎
    めっちゃ嬉しいです😊頑張ります!

  • 第5話 刑務所への応援コメント

    え!父親?!

    作者からの返信

    まさかの展開‼︎

  • 第3話 誰?への応援コメント

    今まで見たことないQ&Aですねw

    作者からの返信

    指輪付けてる状態で来られても困りますからね…笑


  • 編集済

    第2話 心愛とココアへの応援コメント

    ココアが 多過ぎて
    なかなか 難しく読めるかもです。

    ココアがココアを
    ココアしてみた

    もう 全部 コーヒーなくて
    全部ココア 回もありですか?

    まあ 1回か 2回までしか使えませんけどね

    みたい な感じですね(^ ^)

    作者からの返信

    あー、確かにココアと心愛は分かりにくいかもですね…。
    でもコーヒーのインパクト残ってくれてるのは、作者の思う展開に読者を持ってけてるので良かったです✨

  • プロローグへの応援コメント

    企画から来ました。

    また 次の話数が 書かれていき
    作品の良し悪しが 私に理解できた時に★評価
    は上げていきます。ね

    私の主観ですけど 1話としては 少し短く
    読みごたえに は少し 欠けるかもです。

    コメント失礼しましたm(._.)mぺこりん

    作者からの返信

    確かに短い…というか題名そのまんまですもんね笑
    コメントありがとうございます‼︎