応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハッピーバースデイへの応援コメント

    コメント失礼致します!

    「逝く!逝っちゃう〜!」からリアルに爆死するシーン、凄惨なシーンのハズなのにちょっと笑ってしまいました笑
    色々シュール過ぎて最高です!w

    引き続き、楽しく読ませて頂きます!

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    全体的に脳ミソ空っぽな作風なんで、どんな残酷なシーンもギャグで済まされる世界観なのです。

    編集済
  • バーゲンセールへの応援コメント

    応援しています!また来ます!

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    そちらの作品も読ませていただきます!

  • 一難去ってまた一難!?への応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こちらも読ませていただきます。

  • ぼーいずどんとだいへの応援コメント

    なんだかんだ学生を楽しんでて面白そうです。

    作者からの返信

    コメントどうもです。
    確かに心の奥では楽しんでそうですね

  • 一難去ってまた一難!?への応援コメント

    読むのが遅くなってしまいすいません、そしてさ先日は企画への参加ありがとうございました。ウメコです!

    面白くて一気に読んでしまった……!
    どんどん人がお亡くなりになられるようですね〜
    なんか、ギャグ漫画みたい……!だと感じました。
    ストーリー展開がすごく面白いので好きですっ! 次の話が気になる書き方ですね〜

    作者からの返信

    コメントドウモデス!
    そうなんです、ギャグ漫画っぽいノリの小説が書きたかったんですよー!
    こっからどんどんギアを上げて行きますよ~!