応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 星鳴きの森への応援コメント

    文章がしっかりされている方なので少しだけ気になった点です。

    序盤の「思ったよりも軽い衝撃」という文章なんですが、思ったよりも衝撃が来たのか、思ったよりも身体が軽いことに驚いたのか、思ったよりと軽い、そしてその後グッと力を込めて、という文章から、どっちの意味合いなのかわかりにくく感じました。

  • 星鳴きの森への応援コメント

    雰囲気があって素敵な小説でした!

  • 星鳴きの森への応援コメント

    素敵なタイトルに素敵な話でした。

  • 星鳴きの森への応援コメント

    幻想的で素敵なお話でした^^
    星の音は耳を凝らしても聞こえないですが、水晶の星の音は鮮やかに彼女の目に映ったんですね。
    彼女は、これからも主人公と共に色々な音を、世界を知るんだろうと感じさせる爽やかな終わりでとても良かったです。

  • 星鳴きの森への応援コメント

    レビュー、書かせていただきました!
    彼女に色を伝える方法も、きっと彼ならば良いアイディアを編み出すのではないでしょうか😊

  • 星鳴きの森への応援コメント

    心が浄化されてとっても優しい気持ちになりました。素敵な物語との出会いをありがとうございます🔮