応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 石のマリアへの応援コメント

    うわ~、すごい! の一言です。
    運び屋、臓器移植、ハッカー。
    それぞれ深く掘り下げれば長編が作れそうな題材をこうもうまく料理してしまうとは!

    それにクリスマスツリーの描写や、何気ない神父とかもすごくいい味が出ています。
    何から何まで、惚れ惚れな作品でした!

    すごすぎです! (語彙がなくなってしまいました)

    作者からの返信

     どうもありがとうございます!

     時事問題を扱った物語はすぐに古びるなどと言われますが、昨今、病院にはランサムウェア、戦地ではワイパーが乱用されているようで、それらへの怒りを作品に昇華してみました。
     あと、交付金を職員には還元しない医療機関も、それはそれで実在しますしねえ……

     おっと、人相が悪くなりそうなのでこのあたりにしておきます。クリスマスツリー等、お褒め頂いた細部の描写には、今後も磨きを掛けたいと思います。語彙力?……私もつい先日爆発蒸散致しましたし、そこはお互い様ということで(笑)