応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うわ~、凄いですねえ。
    これ、ほんまにあった話って言うくらいリアリティありありです。
    書いたあとお疲れになっていませんか?
    オカンはちょっと疲れました。
    味噌ラーメンねえ。昔、内臓を取り出す映画を観た後に、焼き肉に行ったのを思い出しました。あの頃は若かった。

    作者からの返信

    オカンさん、
    読んでいただきありがとうございます。

    書いたあとは優しい気持ちになれる小説を読みふけりました(笑)
    エネルギー持っていかれちゃいますね。

    私も昔はスプラッターな映画とかは大丈夫でしたが最近は見る気にもなりません。

  • 一行目でワクワクが止まらなくなってしまいました。
    この頃は、こういうグロいのに出会っていなかったので余計にワクワクです。

    たまには犯人に理解も同情もできない話を読んでみたくなります。
    こういう犯人だと最後はスカッとするので。

    それと、やっぱり捜査過程の描き方が丁寧で、ここでもワクワクです。
    事件が組織によって明らかにされていく過程は、醍醐味ですねえ。

    てっきり、久我さんが軌跡を追うみたいな展開だと思っていたら、
    犯人が味わう理由になっていたとは。

    最後の最後にグロい展開も良かったです。

    作者からの返信

    月井さん、
    コメントありがとうございます。

    以外とWEB小説はグロいやつは少ないですよね。やっぱり需要が少ないからですかね。あまりリアリティがあるのも嫌だし……。

    絶対悪な敵役とかもいつか書いてみたいですね。全然共感できない心情の持ち主とか。

  • 久我 総さんの方でしたか!😁まさかお題で読めるとは思わなかったです!
    ただ今日は味噌ラーメン食べれませんねぇ…… 😓
    これは見たくもないものを見る久我さんに同情。正に報告書クシャクシャにしたくもなります。
    ただこうした発想が出来る事と、これを書き切れるオスミオさんにただただ感動です。興味深く拝見させて頂きました😊

    最初から最後までお付き合いくださり本当に感謝です!ありがとうございました🙇🏻‍♂️
    私も頑張らないと!

    作者からの返信

    fuusoraさん、
    最後に久我を投入させていただきました。

    楽しい企画ありがとうございました。
    毎日でも短編を書けるという自信に繋がりました。ありがとうございました。