応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7への応援コメント

    この余韻の残し方は、なかなかできるものではないと思います。
    アイディアも構成も文章も全て良しですね。
    ページを捲る手が止まらなくなる、とても好きな作品でした。

  • 7への応援コメント

    このあと、どうするんだろう。
    どの選択肢を選ぶのか、そして主人公の過去の想いはどうなるのか。晴海とこの後どうなるのか。
    すべては読者にゆだねられたのか、はたまた続編があるのか?
    いやー、うまい終わり方だと思いました。
    面白かったです。

  • 2への応援コメント

    現代ドラマ読みあい企画から来ました。
    面白い設定ですね。よく考えられていてすごいです。
    エロセンくんのエピソード、ちょっとかわいそうですが、笑いました。