心温まる優しいお話!みんな違ってみんないい!!

レビューというよりは読了後の感想になってしまいますが!!
遅ればせながら全話読ませていただきました!
翡翠さんから始まり、蒼穹くんにキニップちゃん、そしてこれから生まれるあおぞらきのみたちを通した心温まる素敵なお話でした!!
眼光症が少しずつ世間にも広まって受け入れられていく過程には辛いこともあるけど、この先の未来で普通の人たちと一緒に暮らせるようになったらいいなあ…!!
互いの違いを受け入れることの大切さを感じました!!
色などの描写も鮮やかで綺麗!!仔山村行ってみたいって思いました!!
素敵なお話をありがとうございました!!今後も楽しみにしてます!!