応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    こんな心にしみるお話が埋もれたままなんて……


    ごめんなさい、教えていただいたので検索してみましたが見つけられませんてした
    月の雫・ ホームページ・はな子でやってみたのですが

    本文末尾にURLを載せていた、だけないかな~

    作者からの返信

    海月さん、最初の訪問者になって下さり、ありがとうございました。コメントも頂き、嬉しかったです。
    投稿してから、なかなか読まれなかったので、ちょっとヘコんでおりました(>_<)
    インターネットが普及されたばかりの頃、SNS等ない頃に、はな子さんの事を沢山の人に知ってもらいたくて「月の雫」というHPを開設し、そこで、はな子さんの近況などを報告していました。
    レトロなHPですが、お時間がありましたら、「月の雫」で、はな子さんの元気な頃の写真を見てみて下さい♥

    ごめんなさい🙇 コレです↓ 本文末尾にもURLを記入しました。
    「月の雫」
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~mizue/

    編集済