応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    攻守逆転!?
    魔女の話、信じてしまいました。
    いや、もしかして本当なのかも。
    二転三転する中、不穏な空気もありましたが最後は爽やかなハッピーエンドで安心しました。
    楽しかったです。

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    鯖とカレーは合うけど、サバの鮮度が落ちてるのをカレーでごまかすのはアウト(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 第3話 魔女と闇鍋への応援コメント

    ジェームスがカレーに落ちるちなみを救った!!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


  • 編集済

    第2話 雪とサボテンへの応援コメント

    マリの正体は魔女だった(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    それよりジェームス!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)なんでジェームスを犠牲にしようと思ったの!?ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

  • 最悪な組み合わせの二人がここからどんな絡みを見せるのか、タイトルからは一切想像できなくてワクワクします(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    カレーにサバの水煮を入れるサバカレーは知ってましたが、味噌煮とは新たな視点でした。

    面白かったです!

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    サバとカレーがタイトルだから、昔TVドラマでやっていた玉置浩二の「サバカレー」モドキが出てくるのかと思ってました。^^;
    一人称の語り口が毒舌であったり、会話のテンポが良かったり、笑いの要素が散りばめられていて、センスの良さを感じました。とても面白かったです。(*^^*)

  • 第3話 魔女と闇鍋への応援コメント

    トマト入れたカレーって珍しいですね……!?確かに酸味くらいしか残らなそうです。

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    すごく面白かったです。
    カレーでこんな作品が描けるなんて、才能ですね。すばらしい。

  • はじめまして、雨杜和です。

    御作、言葉遣いがとても凝っていて、こういう文体が好きです。
    それから、わたしの作品に評価をいただき、心から感謝しております。ありがとうございます。

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    面白かったです!
    九重マリの存在感もスゴイ(笑)

    オチがとても良かったです(^^)

  • 第3話 魔女と闇鍋への応援コメント

    はじめまして。
    魔女集会(サバト)と、鯖とカレーを掛けてたんですね!
    凄くハッとさせたれて、楽しいです!
    あと、ジェームズ応援したくなります(笑)

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    おもしろすぎます!

  • 第2話 雪とサボテンへの応援コメント

    チナミちゃんは、闇鍋に
    サボテンを入れたのですか?
    面白いキャラですね😊

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    なんか、すごくカレーが食べたくなりました。

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    かゆうまが真っ先に思い浮かびました笑
    ジャンルは違う事になりますけど笑

    ミソとカレーって合うってどこかで聞いた事があります。ちょっと食べてみたくなりました。

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    はじめまして。
    主人公はアレルギーで大変な状況なのに、ほのぼのとした雰囲気が漂っていますね。二人のこれからが気になります。

  • 主人公の強がり方がかわいい・・・!

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    初めまして。保紫といいます。

    面白かったです!
    サバカレー、食べたことがないですが、美味しいのですね。
    機会があれば食べてみたいと思います。

    二人のやり取り、闇鍋(一度やってみたいんですがねぇ)、楽しめました。
    ありがとうございました。

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    まずいです。面白過ぎて迷うことなく「上手い!」と思ってしまいました。

  • 主人公のキャラクター、面白過ぎます!
    笑いながら読ませていただきました。ありがとうございました。

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    サバカレー、玉置浩二主演のドラマで一時期流行ったよねー。
    その時の主題歌が『田園』……

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    スパイシーなお話ありがとうございました。
    陰キャ極まれりというヒロインが、とても良かったです。
    私はカレーが続くとテンションが下がる種族なので、カレーdis部分には、うなずけるところも多々ありました。
    でもやっぱり最後はカレーの魔力に屈してしまうのか……。強いな、カレー。

  • 第4話 サバとカレーへの応援コメント

    拝読! レビュー置いていきますね~

    作者からの返信

    レビューありがとうございます!!

  • 第2話 雪とサボテンへの応援コメント

    そこかしこにクスリとする笑いが散りばめられていて、ニヤニヤとしながら読んでおります。
    読み始める前は「あぁ、なんかちょっと前に流行ったよな、鯖カレー」なんて思っていましたが、どうやら私の知っている鯖カレーではなさそうですね。
    この話の結末がどんな調理で変化していくのか、楽しみにしておりますね!

  • はじめまして!企画から参りました。
    チナミちゃんの思考の隅々にユーモアがあって楽しく読まさせてもらいました!読んでるとお腹空いてきますね。