恐怖とユーモアの見事な融合

  • ★★★ Excellent!!!

1話完結でとても読みやすく、どの話もとても面白かったです!

第1話はミステリー要素が強く、意外な犯人の意外過ぎる人間性に戦慄しながら読みました。

第2話は、最初から恐ろしい。壊れた家庭がお隣さんって…
「幼なじみの関係は呪いに似ている」とは上手い言い方だなぁと思いました。有名作品に影響されるところや、幼なじみが壊れていく様やそのきっかけ。ホラーよりリアルな意味合いでめちゃくちゃ怖かったです。

第3話は前の2話と感じが違って、でも1番好きな話です!
仕事のできないやる気もない人というイメージだった店長。いろいろぶっ飛び過ぎていて、ファンになりましたww

第4話。このシリーズでほろりとさせられることがあるんだなぁと思っていたら、納得のラスト!

この恐ろしくもぶっ飛んだキャラクターたちが活躍する話をもっと読みたくなりました! できましたら、続きが読みたいです!


その他のおすすめレビュー

OKAKIさんの他のおすすめレビュー987