必ず「4話」までは読んで欲しい「魔女」と「主人公」の〇〇な物語

 「4話」からなんですよ。この物語が面白くなるの。「3話」までは、ただのエロくてクズな主人公の紹介にすぎないんですよね。でも、この部分があるからこそ、「4話」からが面白い物語になっていくんですが、、、

 とにかく、このお話を読む時は「3話」でブラバするのは禁止です。「4話」からは魔女とのスローライフ的な話が始まり、徐々に世界が広がっていくんです。こういう雰囲気好きな人、結構、多いと思うし、こういう雰囲気を作れるのも「3話」までの話が利いてるからなんですよね。

 正直言って、せっかちな人は「1話」でブラバすると思います。長くて「3話」でブラバする人多いと思いますが、絶対に「4話」まで読んでください。そこで雰囲気かわりますから。ブラバするのは10話まで待ってください。10話まで読んだら、きっと最後まで読みたくなりますので。。。

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー378