応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    これは……「人気作品が続編を公開するも中途半端なところで終了したときのモヤモヤ感」だ!!!
    まだ本編を読み切っていませんが、これは非常に続きが気になる展開!
    いつか書いてくれると信じてますよ~!!!
    [追記]
    中途半端は適切じゃなかったですね。これはきっちりまとまっているので。プロローグのみを見せられたモヤモヤ感でした。

    作者からの返信

    そう言って頂いて嬉しいです。

    なんというかこの作品は、プロローグを見せてある程度皆様からの声があったら連作しますという、自分にとって新しい取り組み方で始まった作品なんです。

    構想はありましたが特に期待されなかったので書かなかったのです。
    私も書きたかったのですが、時間は有限なので、その時間をホラー作品に費やした訳ですね。

    書きたいものと求められているものは違うのかも、と感じました。

  • んん~!素晴らしいですねっ!

  • ダルフは王として無能ですね。
    こんな悲劇が起きないように住居を分けるとか政策は取れたはずなのに。
    これはもうどちらかを滅すしかない。
    救いはないけど、人間に対してザマアミロとは思いました。

    作者からの返信

    人と魔族との間にある深い溝は、今尚残り続ける。
    たとえ共生を叶えたんだとしても