第13話 - 新たな目的

ハサンとファデルはまだフィニアス王国にいる。



ファデルは正面玄関の近くの椅子に座って、プランタゼルの攻撃でまだわずかに損傷しているフィスナの薬屋で羊皮紙を読んで忙しかった.



ほどなくして、ハサンはおばあさんから買ったりんごを持ってきました。



ファデルに近づきながら、ハサンはりんごをテーブルに置きました。



「どうだい、ハサン?買ったりんご以外に何かありましたか?」



「うん、行ったりんご屋さんから情報をもらった。これは私たちにとって良いことだと思います。」



ファデルは読んでいた羊皮紙を取り出し、ハサンを真剣に見つめた。ハサンが持ってきたリンゴをためらわずに手に取り、さりげなく食べた。



「それで、ハサン、あなたは何を手に入れましたか?」



「フィニアスの貴族や国王がルシファーに協力しているという噂があります」



「それはただの噂です。参考にはなりませんよね?」



「一理ありますね、ファデル。しかし、数日前にリージョン1にいた2つのプランタゼルの出現は……少しおかしくないですか?」



"それについては間違いありません。ルシファーが攻撃の首謀者だったが、フィニアス王国は祖国に危害を加えることができなかった.では、なぜ彼らはこれほど多くの犠牲者を出すようなことをしたのでしょうか?」



"戦争。フィニアス王国が他国に宣戦布告するという情報を入手しました」



「戦争ですか?」



ファデルはリンゴを食べるのを一瞬やめました。



ハサンの言葉に舌が不快になり、リンゴを食べる活動を続けていた。



「そうだな、ファデル。フィニアス王国は自分たちに有利なように領土拡大を狙っていた。つまり、領地の拡大としてマゴル王国を狙っているのです」



「マゴル王国。王国について少し読んだ。戦争や領地を守ることができる多くの兵士と軍隊を擁する王国。フィニアスが狂った?先日の攻撃の後、彼らは戦争をしようとしていた.意味を成さない。"



「まあ、あなたは正しいです。しかし、彼らの強みはルシファーとの協力にあります。彼らは勝利を達成するためにそのパートナーシップを利用します。」



「ルシファー?理解します。王国は、モンスターから来る軍隊を作成し、各兵士を強力なプランタゼルに変えることで変身させたいと考えています。このような小さな軍隊でも、ルシファーとプランタゼルの強力なサポートは勝利の風を変えることができます.



「考えたようですね、ファデル?」



"もちろん。 3日間、フィラニアとボスが持っているすべての文書を調べました。少し失礼な話ですが、現状を理解していただければ幸いです。」



ファデルとハサンは再び事件を思い出しました。



フィラニアとボスの死は、彼らを短期間でショックと絶望に追いやった。



現在、彼らは立ち上がって、頭に浮かんだすべての問題を忘れようとしていました.したがって、前進することが今の彼らの鍵でした。



ファデルは別の質問をしました。



「私たちは新しい目的を見つけなければなりません。同意しますか?"



「はい、ファデル。最寄りの町に向かうか、より安全な別の王国に向かうべきです。」



「それなら、マゴル王国に向かうことをお勧めします」



"ちょっと待って!"



ハッサンはテーブルを踏みつけながら立ち上がった。



彼が買ったリンゴは衝撃で床に落ちた.ハサンの表情は初めて、自分の感情をすべて表現したい人のようでした。



「ファデル、私の言うことを聞いていませんか?フィニアスによってマゴル王国が戦争の標的にされる!そこに行ったら大変なことになるよ。」



「まず私の言うことを聞いてください、ハサン。私たちがそこに行くのには理由があります。」



「ファデル、あなたの理由は何ですか?」



「まず、マゴル王国は他の王国に比べて距離が近い。あまり長く旅行する必要はありません。第二に、王国は戦闘スキルを学ぶのに最適な場所です。第三に、最新の情報を探しながら仮設住宅を探しやすくなりました。」



「それが本当だとしても、警備所を通り抜けることはできません。覚えていますよね? プランタゼル の攻撃中にログイン リングを失いました。警備員が検査を行った場合、罰金を支払わなければなりません。」



"落ち着いて。車用に馬を 2 頭購入しました。 2日前に乗馬を教えましたよね?それとは別に、[Silent of Aura] 魔法の羊皮紙を使用して、旅にいくつかのアイテムを持っていくことができます。そのすべてが制御下に置かれるでしょう。」



"これ本気か? 【サイレント・オブ・オーラ】は生物のオーラと音を消す魔法ですよね? 1日10分しか使えません。毎日の魔法の短期使用。ボスとフィラニアの文書から十分に学び、得られる情報はますます広範になっていますが、最大のリスクは、マゴル王国で私たちを待っていることです.



「ハサン、我々はまだフィニアス王国にいるイービルガンマとルシファーに狙われています。王国とルシファーについてあなたが持っていることが真実なら、私たちはこの場所に長居することはできません.すぐに立ち去って、新しい場所を探すべきです。危険を冒しても次の目的地はマゴル王国にできる」



"はいわかりました。上司はすでに私たちにたくさんのお金をくれました。また、彼の名前は[フレンドリスト]リストから削除されました。ボスは……すべてを……」



ファデルは席から立ち上がった。ハサンとの会話を途切れさせず、床に落ちたリンゴをゆっくりと拾う。



二人とも精神的には完全には回復していませんが、起こったことすべてを受け入れることができました.



「ハサン、私たちは友達なので、あなたの気持ちはよくわかります。あなたをGHOワールドに巻き込んだ者として、お詫び申し上げます。私たちが経験した事件は、私の人生で最悪のものでした。」



「ファデル、今何て言った?」



「このゲームを購入したりプレイしたりしていなかったら、まだ柔らかいベッドにいて、喜びに満ちていたかもしれません。美しい日々はゆっくりと夢の中に消えていきました。限られた情報では元の世界に戻るのは難しい」



"いいえ。これはあなたのせいではありません。私たちに起こった事件は最悪でした。この間、私は自分の人生から何も手放すことができません。そのせいで、GHOワールドで受けた命を手放すことができなかった。家に帰れるはずだ、ファデル。きっとボスもフィラニアも同じ気持ちだと思います。」



「ハッサン…」



ファーデルはハサンの言葉に笑顔で答え、席を立った。



ファデルは落ちたリンゴをすべてテーブルに戻しました。それから、ファデルは背中に白い翼を持つ赤いローブを一組取りました。彼はそのうちの 1 つをすぐにキャッチしたハサンに投げました。



「これは何だファデル?マント?」



"はい。ボスの部屋で見つけて、このローブについて少し読んだ。これは、敵の攻撃から私たちを守るために使用される特別な魔法のマントです。大切なものはすべてこの店に用意して持ってきました。ハサン、冒険に出て真実を知る準備はできていますか?」



"もちろん!やるぜファデル!」



彼らは決意を固めました。



GHOの広大な世界が彼らを待っています。次の目的地はマゴル王国。限られた情報は、彼らに最高の手がかりを与え、[グレート ヒーロー オンライン] の世界を探索する方法を提供します。彼らの新しい冒険は新たな障害に直面します。







******



ファデルとハサンはすべてを準備しました。



どちらも、ローブの背中に白い翼のパターンが付いた赤いローブを着ています.二人とも本当にお似合いです。彼らは店を出る準備ができていました。



すべての重要なアイテムは、それぞれのストレージに持ち込まれ、保管されています。



二人は出発の準備をして、フィスナの薬屋を後にした。



本当に大変ですが、二人とも過去にとらわれないようにしています。



ハサンは残りの2個のリンゴを取り、店の入り口近くのテーブルに置きました.



彼が覚えていたのは、ボスとフィラニアと一緒にいたという感覚だけだったが、それは一瞬で消えた。



彼は過去に戻り、フィラニアとボスを大きな問題から救いたかったのです。



一緒に暮らし、人生の輪を生き、戦いたいという欲求を手放すことはもうありません。



ファデルも同じです。フィスナの薬屋で、かつて救ってくれた二人の遺物を拾い上げて使うのは今でも気分が悪い。



「これはつらい別れです。無断で持ち出したら、二人とも嫌だと思います」



「一理ありますね、ファデル。私があげられるのは、二人のために用意したりんご2個だけです。死体はここになくても、私が買ったりんごを味わってもらいたいだけです」



「3日前のプランタゼルへの攻撃以来、私たちの希望はすべて即座に打ち砕かれました。イビルガンマとルシファーへのリベンジが楽しみです。私たちが強くなったなら、彼らに復讐しなければなりません。」



ファデル、あなたは本当に並外れています。応援してくださる方々を守り、強くなれるよう頑張ります。」



「はい、ハッサン。時が来たと思います。私たちは店とそれが与える儚い思い出を手放さなければなりません。どうもありがとう、ボス、フィラニア。時間は私たちに多くの美しい思い出を与えてくれませんが、私たちはとても助けられています.守れなくてごめんね。私たちは弱いかもしれませんが、強くなるという私たちの決意は成されています。」



「あなたはかなり興奮していますよね、ファデル?」



"うるさい!彼らとの別れはありませんか?」



「正直、あげたいものがたくさんあります。いい文章、思い出の品、面白い話、他にもいろいろ。しかし、ボスとフィラニアは私から多くのことを聞きたがりません。私はそれを短くするだけです。」



"それは良い..."



ハサンの目には涙が浮かんでいました。



それは彼がファデルから隠すことができなかった悲しみのしるしでした.



これを見て、ファデルは振り返り、ハサンの叫び声を聞いたり見たりしないようにしました。



「私たちは去ります….ボス。あなたが与えるすべてに感謝します。重い……ここから足を上げるのは本当に大変だけど……フィルタニアもきっと俺たちに……早く新しい物語を見つけてほしい……だから……前に進め…」



「ハッサン…」



ハサンは涙を拭い、フィスナ薬屋の部屋の隅々まで見渡した。



人の返事のない静かで静寂な部屋。



ハサンは店で最後に笑顔を見せた.



彼をクリスナとフィラニアに連れてきた店。



「さようなら、ボス、フィラニア。私たちは大丈夫です。だから、もう私たちのことは心配しないでください。」



ハサンが下した判決は、彼らの分離が行われなければならないという合図でした.



これは確かに難しいことですが、彼らの歩みはすぐにそこから抜け出し、最新の情報を見つけなければなりません。



店を一歩出ると、ハサン と ファデル は Dunia GHO によって提供されたスペースを見て、出発する準備ができていました。



彼らの顔は、フィニアス王国との別れを暗示していた。







*****



暗い場所。



暗い雰囲気。



感じる者には隠しきれない恐怖。



そこはフィニアス王国の者達が知らなかった場所だった。



そこには噂の闇の組織のメンバーと同じフード付きの緑色のローブを着た2人の姿があった。



そう、二人ともルシファーの一員であり、ここはフィニアスの隠れた場所にある彼らの拠点だった。



ルシファーのメンバーの一人は女の子で、もう一人は男の子です。



薄明かりの中、向かい合ってソファに座る二人。



少女が会話を始めた。



「リージョン1への攻撃は順調に進んでいます。そのまま次のステージに行ける」 少女はカジュアルな口調で言った。



"流暢?大切なプランタゼルを何者かに襲われて失いました。あの事件で俺たちもイービルガンマのせいでメンバー3人を失った」



「三人はただの駒。本当のルシファーメンバーは私たち二人だけです。プランタゼルを失っても、ちゃんと作れますよね?」



「私たちの犠牲は少なくなっています。しかも、フィニアスの住人から、俺たちの動きが疑われ始めている。今は気をつけなければなりません。次の目標は、この世界の【魔石】を奪取することです」



"あなたが正しいです。幸い、フィニアス王国には【魔石】があった。フィニアス国王と数名の貴族が我々に協力し、マゴル王国の領土を奪おうとしている。世界の【魔石】を集めることも目的としている」



「ハハハハハハハ!!!!フィニアスは考え抜いていなかったに違いない!マゴル王国は彼らのはるか上にありました。今の状況では勝てるわけがない」



"あなたが正しいです。しかし、私たちは集中し続けなければなりません。フィニアス側はプランタゼルを使ってマゴルと戦おうとしている。マゴルに【神器】の一つが保管されている可能性もある」



少年は目の前の少女の言葉が信じられずに息を呑んだ。



彼は頭をかいて、かすかに微笑んだ。



"良い非常に良いです! 【ホーリーウェポン】はおまけです。彼の所在は不明ですが、マゴルに彼の所在の手がかりがあれば幸いです。」



"それは正しい。フィニアスとの協力を利用して、全員を捕まえることができます。この愚かな戦争でルシファーが倒れることはありません。」



「ひとつ忘れていませんか?その武器の威力は、その【聖武器】専用の【魔石】がないと制御が難しい」



"どう言う意味ですか?"



「無知な顔でそんなこと言うなよ。 【大英雄】が装備【神器】のために作り出した【魔石】は、【天時計】を生み出した12個の【魔石】とは異なる。 【ホーリーウェポン】の【魔石】は【グレートヒーロー】とシンクロする特殊な力を持っています。互換性のレベルも、一般的なレースでは非常に低いです。」



"それは正しい。歴代の勇者が使用していた【聖武器】は、他の武器とは一線を画した独特なもの。 【神器】のシンクロは、かけがえのないものとなった【原始魔石】を使わなければなりません」



「あ、そうそうそう! 【原始魔石】は【魔石】と同じ形状のシンクロ専用アイテムです。私は彼女の名前をほとんど忘れていました。」



少女は椅子から立ち上がった。黒い立方体の物体を左手で弄りながら取り出しながら歩く。



目の前の少年は、少女の行動に反応した。



「マゴル王国で手に入れようとしているものについては、まだまだ話ができそうです。やってみましょう。"



"はい!討伐の時間だ!」



ルシファーの二人は、暗室から一瞬にして消えた。



フィニアスはマゴルと戦い、目的の【魔石】を手に入れようとするため、ハサンとファデルに再び危険が潜む。



マゴル王国が見えてきたとき、彼らの戦いは再び続くでしょう.







*****



ハサン と ファデル は新しい場所に足を踏み入れました。



彼らの気分は、シェルターの建設に忙しいフィニアス王国の人々の群れによって偽装されていました.



そこの住民とは異なり、ハサンとファデルの出発の時間は今日です。



彼らはどこへも目立たずゆっくりと歩いていた。



二人とも面白い話題を話している。



「【原始魔石】ですか?」



"右。"



ハサンが【原始魔石】の話で二人の会話を始めた。



この話は【聖なる武器】と【偉大な英雄】に関係しているに違いない。



「【魔石】と何か違うの?」



「ボスとフィラニアが店に持っている資料をいくつか読みました。 【原始魔石】は、【フィリア戦争】が終わろうとした時に作られた【魔石】と同じ形をしていた。違うのは、【魔石】は戦後不安定だった魔力を【大英雄】が封印した結果だ。ついにこの世界に【魔石】と【天時計】が誕生した。一方、【原始魔石】は、他の【大英雄】がかつて持っていた【神器】とシンクロする魔法のアイテム。 【魔石】ほど多くはありません」



「で、あの時飲み込んだのは【魔石】じゃなくて【原始魔石】?なぜマジルドはそれを【魔石】と呼んだのですか?」



「要するに、その二つのアイテムは素晴らしい魔力を持っています。あなたが【マルドアロー】を手に入れた時に出会ったマジアルドの考えはわかりませんが、マジアルドが私たちに善意を持っているかどうかはわかりません。」



「まあ、それは間違っていないと思います。」



「想像してみてください、ハサン。あなたが【マルドアロー】を手に入れて以来、私たちは冒険の中で多くの悪いことを経験してきました.アルドラ市を追放され、イービルガンマに遭遇し、プランタゼルの出現に対処し、周囲の人々を危険にさらした」



「ちょ、ちょっと!私が災いをもたらすってことですか!?」



「それは正しくないと思います。」



"何?"



ファーデルは少し狭い路地を曲がった。



ハサンはその後を追った。



ハサンがGHOワールドについて知りたい奇妙なことがたくさんあります.



「【大英雄】の不幸や災難は知らなかったが、次の行動も気をつけなければならない。危険ではありますが、存在するあらゆる種類の危険に対処する必要があります。」



「そうそう、ファデル。もう一つ覚えています。」



"あれは何でしょう?"



「プランタゼル攻撃の犠牲者の多くの死体が野原で焼かれているのを見ました。もしかしてフィラニアも……?」



「ハサン、私たちは前進しなければなりません。フィラニアはこの王国の兵士に捕らえられ、犠牲者が多すぎて他の犠牲者と一緒に焼かれたのかもしれません」



"ああなるほど?"



ハサンは軽く頭を下げた。



ハサンは、フィニアスで逃したすべてをまだ手放すことができないようです.



ファデルは一瞬ハサンの顔をちらっと見て、深呼吸した。



ファデル は、ハサン がこの問題に対応するにはまだ未熟だと考えています。



「ハサン、マゴル王国に行く理由は他にもある」



「なに、ファデル?」



"武器。"



"武器?"



「ええ、第1地区で元【大勇者】の【聖なる武器】があったという噂を聞きました。それが分かれば、あなたが戦うのを手伝うことができます。」



"ちょっと待って!"



ハサンは足を止め、ファデルの後ろでそう叫んだ。



ファデルも立ち止まり、後ろにいるハサンを見た。



ファデルはハサンの言うことを理解しているようだったが...



「心配しないで、ハッサン。私は死ぬことはありません。"



「私の仕事は、この世界の【大英雄】を倒して地球に帰ることだって知ってた?! 『聖なる武器』を使えば、殺すしかないぞ!」



「ハサン、あなたはマジアルドをもっと信頼しますか?」



「え?」



ファデルは振り返り、他に何も言わずにハサンを睨みつけた。



ハサンのパニックは、彼が【マルドアロー】の使い手として経験したすべてが非常に危険だったために起こりました.



ファデルはハサンが耐えていることを少し理解しましたが、それは彼にとってあまり良いことではありませんでした。



ファデルは心に秘めていたものをすべて吐き出した。



「私はマジアルドを信用したことはありません。」



「え?」



「ハサン、私たちの故郷の惑星の状態については、まだ何の手がかりもありません。戦いの証としてその武器を与えられたとはいえ、その矢面に立たされているようなマジアルドの身勝手な行動には断固反対します」



「よろしいですか……ファデル?」



「私はあなたを友人として信頼しています、ハサン。 GHOワールドには他に家族や友人はいません。私たちは人類です。この世界の未登録種族。アルドラ市にある【リグルドの碑】によると、この世界には198の種族が存在する。この世界の人々と比べて、私たちはお互いを信頼すべきだと思います。」



「わかりました、私はあなたを信じます、ファデル。友として、戦います。」



「よし、すぐに行こう」



"はい!"



ファデルとハサンは立ち直った。



心の底からの言葉で、お互いへの信頼が生まれ始めました。



二人は路地から出た。そこで彼らは、頭が禿げ、長い耳を持ち、馬を洗っている大きくて筋肉質の男を見つけました。



あの男はエルフ族だった。



どうやらハサンとファデルが通り過ぎた細い路地はそのまま男の所へ向かったらしい。



ファデルはハサンの前に彼に近づきました。



「こんにちは、ミスター・ロビン」



「おお、あなたですよね、フィラス?じゃあ後ろにいるのはフェザでしょ?ごきげんよう、フェズ!私はロビンです。私はこの厩舎を所有しています。」



「ああ?は、はい…」



ハサンは、ロビンという男が言ったことに少し戸惑いました。



フィラス?フェザ?彼らは誰なの?



ハサンは老人と話しているファデルに近づこうとした。そこからファーデルを引っ張り出し、老人から少し離れた。



ハサンはファデルに何かささやいた。



「ねえ、あのフィラスとフェザ……あれは私たち?」



"それは正解です。あなたはフェズです。私はフィラスです。だから何?"



「素性を隠す必要はないって前に言ってなかった?」



「私たちはルシファーとイービルガンマに監視されているかもしれません。このように自分の正体を公に利用するのは、何か悪いことを企んでいるに違いありません。これからは気をつけなければなりません。わかりますよね?」



"はいわかりました。"



ファデルとハサンは短い会話を終えました。



の言動に少し戸惑うロビンの元にファーデルが戻る。



「ねえ、何が問題なの?」



「何でもないです、マスター・ロビン。フェザとの普通の会話。それで、注文した馬の準備はいいですか?」



「もちろん、あそこ見て!」



ロビンはファデルが立っていた方向とは違う方向を指差した。ファデルとハサンがロビンの指さすものをちらりと見ると、そこには健康で元気な茶色い馬が2頭いた。ハサンとファデルは、ロビンを後ろにして馬に近づきました。



ファデルとハサンは、馬の体のあらゆる部分を徹底的にチェックしました。



「とても感銘を受けました、ミスター・ロビン。これらの馬は非常に健康で、長距離を走る準備ができています。」



"もちろん!お客様のために全力を尽くします!」



「どうだい、フェズ?」



「は、はい、いただきましょう、フィラス……」



ハサンとファデルは馬を買うことに同意した。お客さんに満足そうなロビンに、晴れやかで嬉しそうな顔が浮かびました。



ハサンとファデルのマゴル王国への歩みが近づいています。







******



ハサン と ファデル は、次のステップをすでに決めています。



彼らはマゴル王国に向かいます。



彼らはマゴルについて知らないことがたくさんありましたが、彼らにとって良い目的地であると確信していました。



彼らの最初の目標は、入手できる情報です。



突如訪れたGHOワールドの情報。



正直なところ、GHOの世界には踏み込んだことのない領域がたくさんありました。



アルドラの街、森、フィアス王国は行ったことのある場所だが、得られる情報は少ない。



フィラニアとボスが殺されてなければ、もっと多くの情報が得られたでしょう。ファデルとハサンが予想もしていなかったのは、プランタゼルがGHOワールドに登場したことでした.



プランタゼル は、大混乱をもたらす植物のような形をしたモンスターです。



ファデル は、フィスナ ドラッグ ストアのいくつかの情報源からモンスターについて少し学びました。



ハサンは、戦った戦いからプランタゼルについてかなりのことを学びました。



二人は、訪れた場所が残酷で殺戮に満ちた世界であることを理解し始める。



彼らの 2 番目の目標は、武器とすべての戦闘スキルです。



以前の情報に反して、ファデル と ハサン は戦闘スキルと体格を開発する必要がありました。第1リージョン・フィニアスでプランタゼルと対峙した際、ハサンが民家の屋根から飛び降りられる条件は、自由を手に入れるためにGHOワールドで【プレイヤー】として設定された体力によるものだろう。戦場を使いこなし、【神器】を最適に使いこなす。



ファデル自身はまだ武器を持っていません。彼とハサンがマゴルに行けば、ファデルは彼にぴったりの武器を見つけることができます。それとは別に、マゴル王国の戦闘能力は非常に優れており、組織化されていました。



第1リージョンでは、フィニアス王国がマゴルに対して行う戦争についての噂がたくさんあります。



ファーデルとハサンはマゴル王国への出発を再考すべきだったが、彼らはすでに慎重にこの決定を下しており、この機会を逃したくはなかった。



二人はマゴル王国に向かうために馬を買わなければならなかった。



ファデルとハサンは、ラスエルフのロビンが所有する厩舎で探していた馬を見つけました。



「あなたが馬を奪うのはわかっていた!」



「はい、あなたは私たちとあなたの世話をしている馬に最高のサービスを提供してくれています。感動しました、マスター・ロビン。」



「誇張する必要はありません。私は単にこれらの馬の所有者です。 3日前のプランタゼル襲撃以来、ここで殺されると思っていた。しかし、運はまだ私の味方です。」



「それは本当です。攻撃が起こったとき、あなたはどこにいましたか?」



「家の地下室に隠れました。私の家は全壊しましたが、私はまだ生きています。その時のプランタゼルの攻撃で私の馬も何頭か死にました。幸いなことに、私の最高の馬の何頭かは安全な場所に隠れています。」



"ああなるほど?私はそれを聞いてうれしいです。では、領収書については……」



「ああ、その通りだフィラス。すぐに領収書を受け取ります。」



「どうもありがとう、マスター・ロビン」



ロビンはハサンとファデルの家を出て、静かに歩き、馬を売ったときの領収書を取りに行きました。



ファデルは得た結果に少し安堵した.



それからハサンは彼に近づき、ファデルに何かについて話しました。



「おいファデル。ひとつ聞いていい?」



"何?"



「あなたが購入した馬の総費用はいくらですか?」



「ああ、私が買った2頭の馬は合計200,000アルドでした。それで-"



「20万アルド?!」



ハサンはいつもと違う驚きの表情を見せた。



ファデルはハサンの反応を予測していたが、彼らの状況は彼が想像していたよりも少し難しいものだった.



1 頭の馬の価格は 100,000 アルドからの範囲です。



それはハサンにとって安い価格ではありません。



「そんな高い値段で2頭買ったの!?私たちのニーズを満たすお金はどうですか?ボスから渡された合計金額はそれほど多くはありません!」



「まあ、そんな大声を出す必要はありません。交渉により、2頭の馬の代金を支払うオプションを用意しました。」



「値切りしたってことですか?」



「できることはやってきた。しかし、プランタゼルの襲撃を受けて、マスター・ロビンが適切な避難場所を持っていないことに気付きました。正直なところ、私が提示した価格ではまだマスター ロビンに 2 頭の馬を手放すよう説得するのは困難だったので、バーター オプションを求めました。」



"バーター?その2頭の馬とマスターロビンを何と交換したのですか?」



「ロビン様と強制的に交換させられたボスとフィラニアの家」



"ちょっと待って!からかってるんだろ?!ボスとフィラニアの家で2頭の馬を物々交換して何を考えているのですか!?」



持っています!



ファデルは叫び、ハサンが終わらなかったすべての言葉に答えました。



ファデルは自分のしていることに気づきましたが、それは両者にとって良い選択でした。



ハサンはファデルからこれを聞いて黙っていた。



「受かりますか?私たちは持っているものをすべて活用しなければなりません。私たちの財政を維持する必要があるので、ボスの家もロビンさんに与えました.その上、私たちが経験してきたことはすべて過去に終わっています。未来は私たちを待っています。ボスとフィラニアは私たちの状況を理解しています」



「それにしても、そんなやり取りをするなんて……」



「ハサン、他に選択肢はありません。私たちも怪しい痕跡を残さず、フィニアスから離れなければなりません。そうでなければ、ルシファーとイービルガンマに立ち向かわなければならない」



「ファデル……」



「ハサン、あなたがそれを受け入れてくれることを願っています。これが私たちの唯一の道です。」



「わかりました、承ります。ごめんね、ファデル。私はあなたに向かって叫びましたが、この状況ではまともに考えることができませんでした。」



「うーん、こちらもお伝えできずに申し訳ありませんでした。せめてフィニアスから離れることが最優先だ」



"はい私はそれを知っています。"



ファデルとハサンは、決定されたことすべてに同意し、受け入れました。



ロビンは紙を手に、紐で結んだ白いバッグを持って戻ってきました。



ファデルとハサンは、ロビンが持ってきたバッグの中身を知りませんでした。



彼らはそれを気にしませんでした。



「皆様、お待たせして申し訳ありません。これが領収書です、フィラス。あなたはすぐに馬を連れて行くことができます。



ロビンはすぐにファデルに馬の購入の領収書を渡しました。



ファーデルは迷わず受け取り、ロビンから渡された領収書の内容を確認する。



合計200,000アルドの2頭の馬。



それは、双方が交渉した内容に従ったものでした。



「ありがとう、ロビン様。領収書は当社の契約によるものです。その場合は、失礼いたします。」



"ちょっと待って!お前ら何か忘れてるぞ!」



ファデルとハサンの足取りはロビンに止められた。



その時、ロビンは白い袋をフェザに手渡した。



正直なところ、彼らは両方ともその贈り物に少し疑いを持っていました.



「これは何ですか、ロビン様?」



「それは私のお金です。合計500,000アルド。ただそれを取る。あなたが私に売った家に対する私の支払いだと考えてください。」



「50万アルド?!」



ハサンは袋をほどいて中を見た。ファデルはバッグの中身をちらりと見た。



はい、お金が含まれています。それは大金です。



「M-Master Robin、私たちは…」



「よし、受け取ってくれ。あなたは私よりもそれを必要としています。その上、私からの贈り物としてあなたにそれを持ってもらいたいです。承認してください。"



「マスター・ロビン…」



「考えなきゃ。あなたを信頼しています。だから早くこの辺で家を見つけて、第1区の住人としてまた会いましょう」



ファデルとハサンはロビンの言葉に笑顔で答えるだけだった。しかし、それは幸せな笑顔ではありませんでした。その笑顔がファデルとハサンの別れだった。



今度は購入した馬に乗り、ロビンから50万アルドの袋を持ってきた。馬の足音が聞こえると、ロビンは美しい笑顔で二人に手を振った。



リージョン 1 との別れは、ファデルとハサンにとって最悪の思い出です。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る