第10話 - フィニアスの混乱 – パート2

混乱はまだ止まらなかった。ハサン、ファデル、クリシュナは敵に立ち向かわなければなりません。しかし、彼らの力はまだ何もありませんでした。ある意味、敵の強さはまだ封じ込めが難しい。



ファデルはルシファーのメンバーと会う。プランタゼルの実験を既存の種族に独自の目的で使用する組織。ファデルの拒否により、ルシファーのメンバーは彼らに従うために彼を力ずくで引きずり下ろさなければなりませんでした。



クリスナは彼を傷つけるプランタゼルと戦う。これにより、彼は立ち上がるのが困難になりました。彼は頭をだらりと垂らしたまま諦めなかった。崩れ落ちた家屋の瓦礫の山からゆっくりと立ち上がったクリスナは、負傷した状態で再び戦おうとした。彼はまだ終わっていません。



そんな時、ハサンは突如現れたイービルガンマに立ち向かわなければならない。イビルガンマは特別なプランタゼルであり、ハサンはかつてフィラニアを保護しているときに森で出会いました。事態は再び困難になりつつあった。彼が見たものは、あってはならないものでした。



フィラニアはどこからともなく現れ、イービルガンマの攻撃からハサンを守りました.顔と体の震えが止まらないハサンは、イービルガンマが放ったトゲの根がフィラニアの体を貫くのを目の当たりにした。これにより、フィラニアは体からの出血を止めることができなくなりました。これは、ハサンの以前の予測を超えています。守るべき人が盾になってしまった。



ハサンの時間が一瞬止まったように見えた。



フィラニアを貫いたトゲの根が体から解放された。イビルガンマはわざとそうしました。その結果、フィラニアの出血が悪化した。彼はますます助けられなくなっていました。フィラニアの死が近づいているようだった。同時に、ハサンはエルフの少女の無力な身体を掴み、抱きしめた。



「フィラニア!ちょっとまって!"



「ハッサン…」



弱々しい口調で、フィラニアは残りの力を振り絞ってハサンを抱きしめた。涙がゆっくりとフィラニアの頬を伝った。ハサンも同じ涙をこらえることができなかった。二人の間に悲しみが生まれる瞬間です。



「フィルタニア、どうして……こんなこと……?」ハサンは悲しそうな顔と表情で言った。



「そうじゃないですか…それは明らかですか?あなたたちは….私の救世主です..」



「知ってますか….ファデルがあなたを探していますか?ボスも戦っている…シェルターを救っている…」



「私はそれを知りません。好きな人がいたら…心配して…本当に嬉しいです…」



二人とも悲しみを抑えきれなかった。フィラニアは美しい笑顔で顔を整えようとしたが、彼女の気持ちは彼女が言いたいことすべてを食い止めることができなかった.彼にとって、ハサン、ファデル、クリシュナは彼の人生に貢献した人々です。



「ほら…私は…孤独な子供です。でも、初めて…父に会えた…とても嬉しかったです…とても嬉しかったです!それは….彼女をがっかりさせることができなかった瞬間でした….私は本当に彼女がいなくて寂しいです!



「フィラニア…」



「フィニアス王国からこんなにも……父さんに会う前に……こんな優しい気持ちは……初めてだった!私は努力している...努力している...そして、パパと一緒に....平和な生活を送ることができるように努力し続けています....」



ハサンはもう我慢できません。



フィラニアの継父であるクリスナの存在と優しさに思いを馳せながら、彼はさらに抱き締めた。



"お気持ち察します!ボスは……なんというフィギュア!彼は素晴らしい人で、私たちを助けてくれました!」



「ああ、よかった……私の父は素晴らしい……あなたも……ハサン……」



"何を言っている?私に比べれば、あのボスは私よりずっと上だ」



「恥ずかしがる必要はありません、ハッサン。あなたとファデル....私が....森にいたときに私を助けてくれました....私はとても幸せです....私の父と同じ人種の人々に会うことができて....私はとてもあなたに感謝します....」



「何言ってんのかわからない」 イービルガンマの言葉が出て、二人の会話を遮った。



"君...!!"



「なんせ、こんな大事な時につまらないことを話してるんですから。恥ずかしくないの?エルフの娘が何を言っているのかわからない。彼は死んだとき、愚かなことを言っているただの住人でした。」



"うるさい..."



「その上で、ハッサン、あなたは確固たる立場を持っているべきです。あなたは【大英雄ダイン】です。あなたは困難な時代の最高のヒーローになる選ばれた人です。あなたの仕事は、自分を守り、自分が正しいと思うことのために戦うことです。死ぬ間際のエルフの娘を抱きしめながら哀れに泣くのは悪いことだ」



「イービルガンマ……!」



「プランタゼルの出現には必ずルシファー機構が関わっているはずです。彼らが動き始めたら、ここでのあなたの位置、特にファデルが危険にさらされます。あなたは生き残り、生きるためのルールについて狭い人々です。そんな愚かな重荷にはなりたくない。あなたには途方もない可能性があります。 【大勇者】として、死にゆく少女を嘆いてはならない。考えてみてください――」



"うるさい!!!!!"



ハサンは怒っていた。彼はイービル ガンマの発言が彼とフィラニアの信用を傷つけるのを許すことができませんでした。ハサンは涙目で抱き合いながら、怒りに満ちた姿のような表情でイービルガンマを見た。彼はそれを抑えることができませんでした。 「マルドアロー」を手にしたまま、イビルガンマに自分の持ち物を明け渡すつもりはなかった。



「ハサン、なんで怒ってるの?」



もちろん、私は怒っています、くそープランタゼル!フィラニアを悪く言うなんて!この娘は私よりも優れたヒーローだ!彼は私のために自分の体を犠牲にすることを厭わない人です!もう一度触ったら始末してやる!あなたを殺します!確かに、私はそうします!ハサンの怒りがこみ上げてきた。



"悪くない。その姿は可哀想だけど、あなたのポテンシャルは今よりもさらに良くなる可能性があります。私はあなたを今行かせます。しかし、あなたは改善を続け、準備ができたら私に会わなければなりません、ダイン...」



「必ず会って殺す!」



そう答えると、イービルガンマは振り返り、本来の位置から大きく飛び上がった。



そこからイービルガンマはあっという間に消えた。



"持っています..."



「こ、フィラニア!ごめん!私...."



「どうでもいい……だって、私じゃない……生き残る……」



ハサンは心に突き刺さる言葉を聞いた。それはハサンにとって永遠に癒えることのない傷を負った哀れな言葉だった。したがって、ハサンの旅は再び犠牲から始めなければなりません。



「フィルタ……ニア……無理!許せない!」



「ハサン……伝えてください……お父様に……」



"何を言っている-"



「ごめんね……ごめんね父さん……もう……生きられない……もっと……いい人になって……映る姿……」あなたが私にとって最高の父親であること....お父さん、いつもありがとう...私...私...愛してる...」 .



ハサンも同感です。その言葉の重みでフィラニアに与えられた悲しみ。そのすべてに、ハサンも悲しみの涙を流しました。



「ハサン….私を救ってくれてありがとう….あなたは…素晴らしい人だ....もう少し息ができたらいいのに....私はただ....一緒に時間を過ごしたい.あなた….ごめんなさい….ごめんなさい….私はあなたを….がっかりさせました...」



「そうじゃない……苦労したね、フィラニア!ボスを見つける場所を与えてくれたのはあなたです!私たちを疑わないのもあなた……いい人……正直、どうしようもない……」



「そうか……ありがとうハサン……さようなら……居て……居て……」



フィラニアの体が止まった。彼の全身が止まった。彼の息は止まっていた。彼がハサンに与えた抱擁は緩み始め、手放しました。ハサンはそれ以上我慢できなかった。虚ろな顔と虚ろな目で、ハサンはフィラニアの体を手放した。



体から流れ落ちる血が止まらないフィラニアの体がゆっくりと崩れ落ちる。彼の体は笑顔でハサンのそばに倒れた。彼女の体はまだ血にまみれ、頬は涙で染まっているが、フィラニアの体はすでにこの世界から解放されていた.ついにフィラニアの旅が終わった。彼は犠牲者になりました。ハッサンは信じられませんでした。フィラニアの死体を見つめ、ハサンは悲しみに沈み、大声で叫んだ。



彼の旅は、彼が死ぬのを見たくない人々の犠牲を払わなければなりませんでした.







******



ファデルとルシファーのメンバーが対峙し始めた。



彼がフィラニアを見つけて安全な場所に連れて行くように割り当てられなければならないとき、彼女は代わりにルシファーに直面しなければなりません.彼らはファデルを実験材料として持ち込もうとしている。もちろん、ファデルは拒否し、ルシファーと戦うために体を持ち上げなければなりませんでした.



二人のルシファーメンバーが少し離れた。ある意味、二人ともファデルと彼らのチームの戦いに干渉したくなかった.しかし、ファデル は警戒を緩めたくありませんでした。二人から不当な攻撃を受けたくなかった。



ルシファーは、プランタゼルを産むために他の種族を実験することが知られている組織です. 【フィリアン戦争】は終わったものの、ルシファーは新たな戦争を復活させたいと思っていた。ファデルが知っている情報の 1 つは、GHO ワールドの種族を危険にさらす可能性のある実験の結果です。彼もまた脅された。それとは別に、ファデルはイービルガンマがルシファーによって生み出された熟した果実であることを知っていますが、彼は反抗します.



その結果、ファデル はルシファーによって一方的に選ばれ、イービルガンマ に対するテスト対象になる必要があります。



ファデルは準備を始めました。マントをかぶった状態で、彼は良い姿勢になり、邪魔をするルシファーと戦う準備ができていました.ルシファーのメンバーは武器を使用しません。彼はファデルからの攻撃をじっと待っていた。



「いいポジショニング。フォーリン・レース、あなたは並外れた戦闘能力を持っていると思います。あなたから溢れる何かが、あなたをリーダーに導く鍵なのです。」



「いらないって言ったでしょ!ここで戦うぞ! 2人の仲間が頑張っています。私もそうします!」



「信じられないほどでたらめ。実際、シラミは自分の前にある危険を知っており、反撃することはありません。あなたは、私たちがリーダーに完全に提供しなければならない資産であることを知っておく必要があります.あなたの抵抗は無駄です。」



"うるさい!ぶらぶらすることしかできないなら、私は躊躇しません!



「今すぐ始められます。」



ファデルもルシファーメンバーの言葉に心を奪われた。彼は走って素早く敵に近づきました。彼はルシファーのメンバーの顔に拳を投げたが、それは簡単にかわされた.ファデルはそこで止まりませんでした。敵の顔面に次々と攻撃を繰り出すが、あっさりかわされる。



ファデルのテクニックは尽きることがありません。彼は体を右足に乗せた。彼は素早く回転し、左足のかかとから、彼が戦っていたルシファーのメンバーの顔に向けて一撃を放った.ただし、相手の左手で簡単に押し倒すことができます。ファデルは少しイライラした。



「あなたの動きは本当に素晴らしいです。ただし、まだ多くの練習が必要です。お前の武術の使い方からして、お前は俺に対してかなり勢いを失っている」



「ちっ!お前は自慢してるだけだ」



「じゃあ見せてあげるね。」



ルシファー隊員は左手をひねり、ファデルの左足を掴む。彼はファデルを自分の位置から非常に強力に投げ出すつもりでした。ファデルは手を離すことができなかったが、それでもファデルは諦めなかった。



ファデルは相手の手で左足をロックされた状態で体を左に向けた。ファデルは攻撃を開始し、右足を相手の頭に着地させました。最後に、ファデルの左足が外れ、ルシファーメンバーが倒れた.



ファデルは自分の体をうまく配置し、しばらく後退しました。たった一人のルシファーとの戦いで少し身震いしたものの、彼は他の二人に気を配るようになった。彼が武術を使うのは久しぶりだった。



「自慢するしかない。私は今のように攻撃をうまく実行できましたが、あなた自身は私を過小評価することしかできません.ルシファーの一員として、あなたは素晴らしい魔法か何かを使うことができると思います.



"は?それも言えるよね、外国人。俺の魔法を知ってさえいれば、お前はもうおしまいだ。残念ながら、私たちはあなたを完全に連れて行くように命じられました.だから、今回のデュエルで魔法を使うのはチートですよね?」それは起き上がろうとするファデルの対戦相手の言葉だった。



"うーん!私に魔法を使わなかったことを後悔させてやる!」



「その言葉を見せてよ、異人種!さぁ、お前と同じように戦うぞ!」



ファデルの対戦相手は恐ろしい一面を見せ始める。彼は素早くファデルに向かった。前のファデルより速かったです。ファーデルはこの相手に何か怖いものを感じた。



ファデルは馬で準備をしました。ファデルの対戦相手が最初の攻撃を開始します。彼は右足の攻撃をファデルの胃に当てました。速攻でした。しかし、ファデルはルシファーのメンバーの足をしっかりと掴んだ両手で攻撃に耐えることができた.



「くっ!?」



ルシファーメンバーの力は絶大です。ファデルは、片方の足だけを保持するのに少し苦労しました。最後に、ファデルは敵の体を脇に投げ出そうとしました。ファデルは体と手に力を集中させた。



「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



彼の絶叫に相手の体がファデルの体の動きに追従し始めた。ファデルの持つ力に驚くルシファー隊員。ファデルが敵の体を脇に投げ出すことにほぼ成功したとき、ルシファーのメンバーはファデルのグリップから滑り落ちました.彼の体が地面から浮き上がり、上からファデルを見た。ファーデルは挑戦的な笑顔でその視線を返した.



「魔法は使わないって言ったでしょ?これはもう自信がないということですか?」



「頭を大きくしないでください。私はあなたに攻撃魔法を使いませんでした。 【飛】の魔法を使って距離をとった。あなたはまだ私に良いとは言えませんが、あなたの可能性は本当に残念です.どのように?ルシファーと一緒に力を持ちたいですか?これが最後のチャンスです。」



「結局、俺の人生は裏切りだらけ?私を危険なルシファーの実験体にできると思うか?したくない!もしあなたが同じことを言うなら、私はあなたの実験台になるくらいなら死んだほうがましです。」



「じゃあ、やらなきゃ――ああ!?」



ルシファー隊員の言葉が途切れた。やがて、受けた傷を見ると、口と胸から出血していた。とげのある根が彼を後ろから刺していました。根が身もだえし、一瞬で突き刺した。どうしたの?



ファデルは笑い始めた。彼は、他の 2 人のルシファー メンバーも同じ攻撃を受けているのを見ました。フィニアス王国に向かう前、ハサンと共に森で出会ったモンスターからの攻撃。ルシファーの居場所を教えてくれるモンスター。



突如現れ、ルシファーのメンバーをあっさり殺したイビルガンマ。



「あなたはやりすぎです。魔法でファデルを殺そうと思ったけど、運よく殺せた」



「が……まぁ……くそ……」



ファデルの相手の体が動かなくなり始めた。つまり、イービルガンマの攻撃で既に死亡している。彼はルシファーの3人のメンバーを非常に簡単に殺しました.ファデルの状況は非常に深刻になりました。彼はすぐにその場を立ち去らなければなりませんでした。



"不運!危険な相手に会わなければならない」



「お久しぶりです、ファデル。大丈夫?そうは思わない。落ち着いて。今回は戦いません。欲しかったものを手に入れました。とりあえずお礼を言わなきゃ。」



"は?!何を言っている?!"



「ああ、正門とは反対方向にいる仲間を早く助けなくては。あのプランタゼルに致命傷を負わせたらしい。じゃあ、ちょっとフィラニアとハサンのことは忘れて、そこにいる友達を助けて。あなたは速く行動しなければなりません、あなたは知っています。また会いましょう、ファデル。」



「おい!あなたは何者ですか-"



ファデルはまだ言葉を終えておらず、イービルガンマは視界から消えていた。彼はイービルガンマを信じたくなかったが、ルシファーの情報に関して彼が言ったことは真実だった.イービル ガンマが嘘をついていないのなら、ファデルは準備ができているはずです。



ファデルは心を強くした。彼はクリシュナのところに駆けつけた。信じられなかったが、フィニアス王国へのプランタゼルの攻撃は非常に困難であるとファデルは感じていた.ファデルはクリシュナを救うことを選び、何も悪いことが起こらないことを望んでいました.







******



プランタゼルのクリシュナへの一撃は致命的だった。



その結果、クリシュナは胸に重傷を負った攻撃を受け、まだ息を止めようとしています。渾身の力を込めて手を伸ばし、【メニューバー】を開く。クリシュナは倉庫から液体の入ったボトルを取り出しました。それは彼が店で作った癒しの液体が入った瓶だった。



彼はボトルの栓を抜き、液体をすべて飲み干した。しばらくすると、クリシュナの体がわずかに光り、元の状態に戻りました。もし持っていなかったら、彼の人生は今頃終わっていたでしょう。二本の足で、彼は新たな力で立ち上がることができました。その瞬間、彼の視線はこちらに向かってくるプランタゼルに向けられた。



「残念ながら、私は回復薬を 1 本しか持っていませんでした。もし致命傷を負っていたら、私はすでに死んでいたでしょう。」



プランタゼル は、クリシュナ に多くの時間を与えませんでした。その棘の根の攻撃は、クリシュナで再び開始されました。少しイライラして、クリスナは脇に飛び乗り、小さな路地に入った。そこで平静を装い、【ゴールドクロー】でプランタゼルを攻撃する方法を考え出した。



「頭を打てればいい。これは難しいことですが、実行する必要があります。この魔物がフィニアス王国でこれ以上血を流してほしくない。ハサンとファデルにこの重労働を強いるのは、この世界の彼らにとって負担になるかもしれません。私は信じ続け、彼らにここで長く生きるチャンスを与えなければなりません。」



クリシュナは彼の場所から立ち上がると、破壊された家々のがれきで満たされた小さな路地をすり抜けようと足早に進みました。クリシュナはひどい状態を見ました。彼は、家の瓦礫の下に押しつぶされ、プランタゼルの攻撃によって殺された多くの死体を見ました.それはとてもひどいです。



クリシュナはすべてを受け入れようとしました。彼は落ち着いて、プランタゼルを間近で攻撃するために勢いをつけようとしました。どうやら、プランタゼルはしばらく立ち止まって、フィニアス王国の住民からいくつかの死体を拾った.また、ポテトチップスのように食べました。これらの恐ろしいものでいっぱいの光景を見て、クリシュナはもはやそれを保持することができなくなりました.



彼はペースを速め、モンスターの後ろに来ました。プランタゼルが周囲の犠牲者の死体を食べている間、クリスナは彼の[メニューバー]から2つの黒いオーブを取り出しました。クリスナは、花の形をしたプランタゼルの頭の後ろに2つのボールを投げました.







*BBLLARRR!!!ブラーッ!!



2 つの黒いボールが爆発し、かなり濃い煙の爆発が発生しました。プランタゼルは衝撃を受けてうめき声を上げた。結局のところ、2つのボールは、クリシュナがモンスターや敵から守るために持ってきた爆発的な爆弾でした.使用する適切な時期が決定されています。



これはクリシュナにとってチャンスです。彼はプランタゼルに向かって走り、頭の後ろに向かってジャンプしました。クリシュナは二本の【金の爪】で魔物の花びらを攻撃した。最後に、クリシュナはモンスターの花びらを完全に分割することができ、プランタゼルに苦痛を与えました.



クリシュナの強さは証明済み。 【大勇者】ではないが、クリシュナはプランタゼルとの戦いで彼らのような勇者に劣らないことを証明した。先程の攻撃は、あのプランタゼルに大きな影響を与えた。しかし、モンスターは黙っていませんでした。



そのトゲの根の一部が、地面に着地しようとするクリシュナを左右から襲った。クリスナは、プランタゼルがこのような攻撃を行うことを予想していた.クリシュナは考えました。モンスターには知られていないが、彼はそれぞれの手で別の黒い爆発ボールを握りしめていました.



攻撃しようとしているトゲの根に向かって爆発球を横に投げました。すると、クリスナは両手の【ゴールドクロー】で頭を守る。







*ぶらぶら!!!!



両者はほぼ同時に爆発した。クリシュナを横から攻撃したいトゲに的確な攻撃。 クリシュナ の戦略はうまくいき、非常にうまくいきました。



「まだ終わらない!これを感じてください!」



クリシュナは怪物を見るために振り返ると叫び、怪物の体に5つの爆発的な黒いボールを投げました.魔物の根の一部が守ろうとしたが、クリシュナの投擲動作の方が速かった。黒いオーブがモンスターの体と頭に向かって突進した。







*ブラーッ!! *ブラーッ!! *ブラーッ!! *ブラーッ!! *ブラーッ!!



爆発の弾幕は、飛行機からのミサイル攻撃のようなものでした。攻撃はプランタゼルに致命傷を与えました。怪物はますます苦しみ、体を守ることができませんでした。彼も倒れ、まるで死にたいかのように動きが消えた。



クリシュナは微笑み、胸を張ってまっすぐに立ち上がった。これは彼にとって勝利です。いや、これはフィニアス王国の勝利だ。フィニアス王国に攻め込んできたプランタゼルを殺したところが邪魔だった。



「やっと殺せる!フィニアス王国の兵士が片付けてくれるのを待っているのだろう。プランタゼルを倒すことで、ファデルとハサンを助けることができる」



クリシュナは振り返ろうとして、すぐにファデルとハサンの所へ向かった。おそらく、彼らは仕事をするのに苦労しているでしょう。しかし、それは彼がしてはいけないことでした。



クリシュナは身もだえする声を聞きました。彼にとって異質ではない声。一瞬怯え、その場から動けなくなった声。



倒したばかりのプランタゼルの声だった。クリシュナの攻撃も良かったのに、プランタゼルが立ち上がり、今まで以上に恐ろしいオーラを放っていた。これはクリシュナにとって終わりのない戦いです。



今回聞いたプランタゼルの声は以前とは違う。憎しみと殺意に満ちたオーラがクリシュナに感じられる。本当にひどいです。クリシュナは彼の場所から逃げようとしました。



彼が最初に感じたのは、彼はそれと戦うことができないということでした.もうあのモンスターと戦わないで。彼は違う。クリスナの本能からの囁きが、彼をその場所から動かした。しかし、時既に遅し。いくつかのとげのある根が彼の道をふさいで、そこから逃げるのを妨げる障壁を作りました。クリシュナがそれを切ろうとしても、何も起こりませんでした。根っこがしっかりしています。



そのプランタゼルから、さらに恐ろしいことが起こりました。そこから逃げられなかったハサンは、すぐさま怪物を一瞥した。いくつかの新しいとげのある根が成長し、プランタゼル の体から出てきました.プランタゼルの強さもアップ。プランタゼルの頭は元に戻ったが、何かが違う。他に 2 つの頭が現れてピクピクと動いていました。実際、プランタゼルには花の形をした頭が1つしかありません。今回、クリシュナは3つの花の形をした頭を見て、それらを見た人々に恐怖を与えました.クリシュナはとても胸が張り裂けるような言葉を聞きました。



"助けて!"



「お母さん…お父さん…助けて…」



"怖いです!恐れ!"



"私たちを守ってください!お願いします!"



ハサンが戦ったばかりのプランタゼルの声。クリシュナは自分が向いているプランタゼルの動きから何かを理解した。



「あなたは…その犠牲者を食べて進化しますか?じゃあまた、さっき食べた犠牲者の声を使ってるの?今、私は分かる。これで私は終わりですよね?」



クリシュナには他に選択肢がありませんでした。彼は【ゴールドクロー】を掲げ、再び戦い始めた。可能性は小さくなっていますが、クリスナはハサン、ファデル、フィラニアを助けようとするだけで、状況はまだ不明です.これが彼の人生を決める戦いです。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る