2月5日

皆さん、こんばんは。才式レイです。

今日のPVはなんと、31です。一日にこんな多くのPVをもらえるとは思わなかったです。そしてなんと、総PV数は201になりました。

ろくに宣伝もしなかったのにまさかこんなに多く読まれるとは夢にも思ってませんでした。本当にありがとうございました。


昨日は色んな作品を読むのに夢中になりすぎて、そのまま寝落ちしてしまいました。色んな作風があると知り、とても新鮮でした。

なんというか作者の一人一人の味を出しているというか。個性が出ているというか。その刺激を受けて、今日は少しだけ改稿作業を進みました。

作業の合間にちょくちょく読ませて頂いていますので、飽きると思うことが少なくなりました。

飽き性の自分にとって、それはとてもめでたいことです。執筆が以前より断然に捗るようになりましたし、何より楽しくなりました。ちょくちょくカクヨムで交流もさせて頂いたりして、とても楽しかったです。

多分昔の自分と比べれば、少しは社交性になれたでしょうか。


それはさておき、今日は自分的にビッグニュースがありました。

なんと、新作のネタを思いつきましたのです。

プロットも既に作成済みですので、これから自作の改稿作業の合間に書く予定です。多分コメディになるんじゃないかな、と思ったりしますが。まだジャンルが決まっておりませんので、ちょっと不明なところですね。

(というか、ジャンルに詳しくなくて暇な時に調べるつもりです)

かなりヤバい作品……というか、ヤバいキャラが出てくる予定ですので、どうぞお楽しみにしててください(^^)

これを次のカクヨムコンに出すのかどうか、また別の話になりますが。まあ、こればかり書いてからでないとですね。


前回で自分を追い込んだ結果2時間しか寝なかったという話なんですけど。こうして改めて思い返すと、尋常ではなかったというか。

うん、どうかしてるね。

昨日から普通に戻りましたので、体調もバッチリです。ただ時々眠たいと感じるのが少々厄介なところというべきでしょうか。どれだけ寝ても回復しませんね…。反省します。


カクヨムコンも残りあと2日。

自作は今109位にいます。嬉しさより、何故まだここにいるんだい?、という疑問の方が大きいですけど、まあ、あまり期待しないようにします。


では、今日はこの辺で。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る