1月8日

 こんにちは、或いはこんばんはかな? どうも、才式レイです。

 昨日の予想通り、カクコンランキング200台まで落ちましたよ。

 111位。

 こればかりはどうしようもないことですし、気を取り直して行こうと思います。

 ゾロ目ということもあって、案外悪くないと思ってたり…。(おいおい)


 まあ、これで自作はもうこれ以上伸びないでしょう。

 さすがにトップ100入りはキツイと思うし、ないないねだりするのもなぁーとも思います。

 ここから巻き上げるのも実力不足だと感じますし、これで諦めがつきますね。

 あーあ、読者選考突破したいのになぁ…。非常に残念です。

 元々万人受けのような作品でもないですし、色々と限界を感じましたので、これで。


 それでもカクコンから辞退するつもりはありませんし、つい先日公言した毎日更新も続けるつもりです。

 やはり趣味は趣味の範疇に収まるべきですね。

 高望みすぎてはダメということを学びましたので、これからもひっそりと創作活動を続けようと思います。


 多分暫くはここでの更新もしなくなるでしょう。

 もしかしたらひょっこりと返ってくるかもしれませんので、完結済みにしません。

 せっかく昨日で50PVを超えたといったところで申し訳ないですが、もう戦う気力は残っておりませんので。

 何事も諦めが肝心、ですね。


 まあ、元々ランキング外だった自作が、よくもここまで上り詰めたなぁとは思いましたよ。

 そこそこ頑張りましたし、これはこれで自分に相応しい幕閉じだなとも思いましたので。

 一層のこと、ストレス発散のために短編を書くっていうのもアリですね…。


 ツイッターでいつも明るく振る舞っていたのですが、さすがに疲れてきたのでツイートは暫く控えようと思います。だけどRT&いいねをしていきますので、もし見かけたら「あ、才式いるわ」と思ってもらえると嬉しいです。


 では、今日はこの辺で。

 ここまで付き合いいただき、本当にありがとうございました。


 皆さんのいいねにいつも励まされています。

 例え直接会わなくても、我々の関係はただモニター越しでしかないものだとしても。

 これを読んでくれた君に、深く感謝しています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る