応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 遠き海を臨んでへの応援コメント

    二章が終わったので一度、コメントをと思いまして。文章、上手ですね。心理、情景等の描写が私なんぞの遥か上をいくかと。これらのサイトでは、目にすることがあまりない文章力だと思います。骨太の設定と相まって好印象です。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉、恐縮です……!
    四苦八苦しながらなんとか書いております。

  • 第8話 日々の残響への応援コメント

    読み合いから来ました。狂獣になるまでのエピソードが、またドキドキ・ハラハラしますね。プロローグ後半で彼女との死別がとても悲しかった!それからの狂獣での戦いが凄く熱いお話で!巧みな表現力がまた良かったです。少年漫画・アニメで見てみたい作品だと思いました。ところで、キャラの命名も素敵ですが、中でも、キノウ・ホワイトというお名前は凄く印象に残りますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!