応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第319話 【出血】への応援コメント

    めっちゃエルデンリング

    作者からの返信

    そこに気がついた人初めてで嬉しいです!

    あの戦闘がめっちゃ印象的で思わず使っちゃいました。

    体力が多い敵に【出血】使うのもオマージュである。

    ダラーンって言う名前もギリギリまで似せましたからね。

    この作品オマージュも結構多いので気がついてくれると作者的には嬉しいです。

    編集済
  • 第381話 後輩ちゃんへの応援コメント

    作者様にケチをつけるわけではないのですが。
    小日向美穂ってわりと普通にありそうな姓名ではありますが、某ソシャゲに登場するキャラクターと全く同じ名前なので、変えた方がいいかなと思います。

    作者からの返信

    ソシャゲのキャラ? 誰だ?

    最近よく使う日本名ツールイジって出しただけのキャラ名だし、マジで知らんのだが...。

    (作ってる時点で知らないのなら大丈夫じゃないかな? 今更名前変更すると全編改修する事になって面倒だぞ...)

    一応忠告として受け止めておきます。

    編集済

  • 編集済

    第26話 格好いいテキストへの応援コメント

    最後につもりとか、設定とかつきそうなフレーバーテキストw
    というか、そうでなければメタすぎるw

    作者からの返信

    序盤から出てくるフレーバーテキストにしてはあまりにもおかしいですよね。

    (終盤武器みたいなテキストしてる)

  • 名前のセンス壊滅的で草

    作者からの返信

    アル子。

    そのままですね。

  • 第282話 VS愛川結美②への応援コメント

    佐藤と石川はどうなった?

    作者からの返信

    佐藤はもうちょっと先で登場予定ですね。

    石川は...。

    1期 伊藤編

    2期 ???編 ←佐藤登場予定

    3期 ???編 ←ここに石川出る予定ですね。

    まあ、3月くらいに登場するでしょう。

    多分...。

  • ところで質問が裕美は○女ですか?笑   さかりつきすぎてる笑

    作者からの返信

    結美はカズ君に対してのみ痴◯です。

    それは間違いありません。

    サカリがついているのもカズ君に対してだけです。

    それ以外の男性なんて肉塊程度の興味しかありません。

    他の男性は彼女にとって全てモブ。

    カズ君のみが王子様なのです。

    (愛川結美とカズ君の官能小説なら容易に内容が想像できますね)

    編集済
  • 第227話 公開処刑への応援コメント

    さよならー

    作者からの返信

    このままさようなら。

  • 1番しっかりしてそうだしね

    作者からの返信

    うむ。

    3人の中で1番頭が良いです。

  • 第210話 因縁⑥への応援コメント

    やっと勝てたか
    モヤモヤしてから嬉しい

    作者からの返信

    流石にね。

  • 第182話 同室への応援コメント

    ふぅ

    作者からの返信

    ふぅ...。

  • 第157話 EX.愛川結美の狂愛への応援コメント

    ひぃぃぃぃぃぃ!こっわ....
    これハーレム物だよね?どんどん増えるって事は.......刺される!?

    作者からの返信

    ハーレム物ですが、愛川結美がメインヒロイン(ヤンデレ)ですね。

  • 第120話 砂海の魔物への応援コメント

    なんだろ、道具扱いがすごいな

    作者からの返信

    ドレイク騎士団は便利ですよね〜。


  • 編集済

    魔王的な存在になる?

    作者からの返信

    かもしれません。

  • 第67話 一目惚れへの応援コメント

    色々やばいやつだった....
    まぁとにかく頑張ってください

    作者からの返信

    結美はかなりやばい人物ですよ。

  • 第241話 クリスマスへの応援コメント

    さくさく読めたから追い付いてしまった笑 忘れられてる親友達とか糞おじさんとか楽しみに待ってます笑

    作者からの返信

    完全に忘れられてますね親友枠。

    糞おじさんの事を覚えていてくれて嬉しいです。

    編集済

  • 編集済

    後から来たフワンが代表なのか笑 

    作者からの返信

    この中でだとフワンが1番頭が良いんですよ。

    きっと他の2人を上手くまるめこんだのでしょう。


  • あまみん.... 名前が可愛いなぁ

    作者からの返信

    ケロナ=あまみん。

    ミルティ=あまみん。

    別世界線だとケロナはあまみんって名前で呼ばれる事を嫌がってます。

  • 第42話 真菜のステータスへの応援コメント

    お母さんがまともでよかった...

    作者からの返信

    母さんはこの話の中ではかなりまともな人です。

  • 第34話 伊藤律野への応援コメント

    あぁ、この人コロッといっちゃいそう

    作者からの返信

    糞な人物である。

    この世の悪魔さ。

  • 第32話 結美のステータスへの応援コメント

    光の支配者もいるのかな?

    作者からの返信

    いたら面白い話作れそうです。

  • 第14話 黒木蜜香への応援コメント

    ほほぉんー

    作者からの返信

    蜜香ちゃんは残念美人。

    頭が弱い。

  • 第157話 EX.愛川結美の狂愛への応援コメント

    金持ちな美人なら何の問題のない笑 テレビで女の子可愛いって言ったら次の日居なくなるのは困るけど(^-^;

    作者からの返信

    むしろこれくらい自分の事を溺愛してくれる子っていいよね。

    (男の願望をねじ込んだようなキャラになってしまいましたが、自分の事が大好きで美人金持ち幼馴染なJKって最高だよな)

  • 第53話 2人のカエル娘への応援コメント

    水魔女が美味いんだ    どう突っ込めば笑 水魔法 上手い かな?

    作者からの返信

    誤字やな。

    直すで。

    追記。

    誤字やなかったで。

    本当に美味いんです。

    上手いと美味いをかけて美味い。

    ケロナの水魔法は飲み水としても優秀です!

    編集済
  • 第48話 高坂森虎への応援コメント

    出会ったのはやしえなくなったから    やしなえだね


  • 編集済

    第7話 順調なレベル上げへの応援コメント

    その際に順調にレベル上が上がってい  何か多い?

  • 第212話 志願兵への応援コメント

    最強軍団の出来上がりだ

    作者からの返信

    これからもっともっと強く大きくなって行きます!

  • 第123話 魚龍への応援コメント

    なんか簡単に魚龍のビジュが想像出来た。あのタックルはまずいよな

    作者からの返信

    魚竜は完全にガノ◯トスです。

    初期の亜空間タックルにやられたハンターは数多い。

  • 「高橋と言うものだ」
    他のクラスの知らない人たちもいて、その人たちに向けた自己紹介も兼ねての発言でしょうか?

    「お前弱体術師らしいな」
    どのタイミングで主人公の職業を知ることが出来たのでしょうか?

    作者からの返信

    最初の自己紹介文は今思うと完全に謎です。

    あそこには同クラスの子しかいませんし、もう知っているであろう名前をあそこであえて言う意味はありません。

    完全に読者にこう言う名前のやつがいるんだよと伝える為の文章に成り果ててますね。

    恐らく、最初にウィンドウを開いてステータス画面を見ている時に背後から覗かれていたのでしょう。

    (考えてなかったのでそうだと思ってください)

    ps、1話にて主人公が「【弱体術師】...? これが俺の職業的な奴なのか?」と呟いているので、それで聞かれたのだと思います。




    編集済
  • 伊藤と高橋くんは、クラスメートにわざわざ自分の名前を自己紹介していたのが、読んでいて違和感がありました。

    作者からの返信

    まあそこは読者に名前を覚えてもらう為の回なので仕方ないかと。

    (違和感あるのは本当にそうだと思います)

    編集済