応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    「これであいつらは一生ルーキーのまま。そんなところに誰もクエストは頼まない。つまりギルドは解散。そうすればアリアも食い扶持を求めて戻ってくる」

    「アリアって子、そんなにすごい人なんですか?」

    「ああ。まだまだ伸びしろもあった。だがあのクレイにたぶらかされて出て行ったんだ。要注意なのはアリアだけ。それも岩石系のモンスターを充てれば格闘士はかなり手こずるだろう。いくらアリアでも一人でC+ランクは倒せない。もう解散は決まったようなものだな」

    「戻ってきたアリアちゃんはどうするつもりなの?」

    これアリアの所全部マリィの間違いですよね?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第13話への応援コメント

    倒したのに賞金が貰えないって酷いシステムだね。