一つの出会いが花咲かす

※『赤いツツジのブーケ』エピソードまでを読んでのレビューです※


最高の純愛小説です!!

主人公の女学生・愛茉と、男子学生・桔平が合コンで出会うところから始まるストーリー。
あらすじにある通りです。まさに不器用で真っ直ぐ! レビュー主は個人的にあまり恋愛小説に触れてこなかったのですが、それでもキュンキュンしています。

上手く自分を隠してきた愛茉ちゃんと。
そんな愛茉ちゃんが愛しくてたまらない、ちょっと周りからは「ヘン」に思われる桔平くん。

そんな二人が交流を交わしていく内、気付いていく気持ち、触れていく「本当」の自分、相手の心の深いところ。描かれていく心模様が花のように繊細で、また美しいです。膨らんだ蕾がどう花開いていくのか? 一緒に見届けましょう。
愛茉ちゃんが桔平くんと経験していく色々な「初めて」のことで、読み手であるこちらも思わずドキドキすること間違いなしだと思います。


純愛ものが好きな方にはぜひオススメしたい作品! ぜひ1話、まずは読んでみてください。