応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話  出会いへの応援コメント

    3回目ですね……? (当てずっぽう)
    でもこれからも頑張っていきましょう!!

  • 第6話 謎の青年への応援コメント

     企画から来ましたー。よっしーよっ君と申します。
     初めタイトルやあらすじを読んだところいわゆるホラー作品だと思いました笑。ですが、ジャンルを知り、いざ読んでみると中身は僕が想像していた作品とは違かったです。
     テンポも良くとても読みやすい文章です。
    コタローと城守家との関係が気になります!続き楽しみにしてます!

  • 第3話  出会いへの応援コメント

    企画から来ました。
    自分でも書いているぐらいで、和風ファンタジーや伝奇ものは大好きです。
    関西弁の可愛い河童さんだなあと思って読んでたら、意外と凄い霊力の持ち主で、でも急に小さくなっちゃって……
    今後の展開が楽しみです。
    愛読させて頂きます (^_^)

  • 第1話 引越しへの応援コメント

    なんか、いいですよね田舎。
    ここで、彼女にいい出会いがありますように。
    文章も上手で凄く読みやすかったです!

    あ、そうそう〘年末年始読み合い企画〙から来ました。2作品入れたんですけど大丈夫ですか?
    よろしくお願いします。

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    2回も来ていただいてありがとうございます!!
    これからもきていただけると幸いです。

    頑張ってくださいね!!
    応援していますよ!!

  • 第3話  出会いへの応援コメント

    チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ☆★☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     ・エンタメ性 あり ☆☆★☆☆ なし
     ・男性向け ☆☆★☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

     あくまで個人の印象です。ご了承ください。

  • 第1話 引越しへの応援コメント

    なんとなく、トトロの出だしを思い出す(*'▽')
    あれも母親が亡くなってた希ガス。

  • 第2話 遭遇への応援コメント

    企画から来ました!
    本作の描写には絶妙なリアリティがあって、他の作品ではあまり見られない独特な雰囲気を持ってるので好きです。
    まだ冒頭なので今後の展開が気になりますね!
    執筆頑張ってください!