応援コメント

交換」への応援コメント

  • ああ、この展開は手も足も出ない。
    これはンガワンにとって苦渋の選択ですね。
    こう見ると人質の取り方、取られ方ってかなり肝だなと感じました。

    作者からの返信



    人質交換(中身)という奇妙なことになりました。
    ツェタルはこの時点でヴィランモード😈のユルスンを見たことがないので彼がこんなに冷静だったのは想定外だったと思います。ふつうはパニックになって元に戻りたいとなりますが…通じなかった:( ;´꒳`;)

    ンガワン兄さんは半分自業自得です。反省したほうがいいですね笑
    ツェタルは役に立たない=捨てられる、という強迫観念があるのでああいう言い方をされるとじっとしとけません。