応援コメント

避難」への応援コメント

  • ツェタルとンガワンが気のおけない幼馴染のように見えてきました。
    全くもって時間軸ズレてますが。笑

    遠慮なく言い合えると、なんか嬉しいですよね。
    ンガワンもなかなかいいキャラクターです。

    作者からの返信



    そう言っていただけて安心しました~~( ´ω` )ホッ

    ・戦時中、仲間がツェタルに殺されており本当は仇
    ・けれども王は彼女のことを特別扱いする
    ・ツェタル自体は半ば強制された上での殺戮だった&幼くて責任能力を問えない
    ・憎いが万物眼があれば敵国に有利なのは事実

    ンガワンは大人なので汗
    実のところ私怨はかなり抑えていたはずです。
    センゲ大事ですし、今回ツェタルを助けたのもその為が大きいですが、↑↑の理由もあっての行動でしょう。それに加えてツェタルが殺人マシーンなわけではないと分かって前より少しだけ気安くなってます(*´꒳`* )ホッコリ