応援コメント

憑依」への応援コメント

  • ルンタがこんなところで目印になるなんて。
    普段はきっと何気ない光景ですよね。

    ツェタルとイシグの縁というか、不思議な絆も見どころですね( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信



    そうですね、ルンタはあちこちに張り巡らされていて高い塔の頂上からも垂らされています(万国旗のようなかんじです)
    なので閉じ込められたツェタルが窓から見えたのは空と旗くらいだったと思われます。


    イシグもまた、もともとはヒュンノール人ではないのでツェタルと境遇は同じです。彼、地味なんですが実はわりと活躍してる笑
    呼び名の意味が現実世界の蒙語で「子ヤギ」なのですが、すでに似合わなくなってますね😌