応援コメント

不満」への応援コメント

  • ツェタル、愛らしいです。
    頑固で、今までの境遇から来るであろう世間知らずさが子どもらしくて。
    まっすぐで、だけどそれは、染まりやすい白の状態でもあって、今後どのようになっていくのか楽しみでもあり、心配でもあります。

    異界と隣同士の世界観、
    人々の思惑や国の大きな流れがうねる、不穏を孕んだ雰囲気がすごく好きです。
    ツェタルの眼も気になります。

    作者からの返信



    きみどり様


    ご覧いただきありがとうございます!

    クソ生意気のやんちゃ姫ですみません( ノ∀`)
    人によって好き嫌い分かれる子だと思っていますが愛らしいと言ってもらえて嬉しいです✨

    眼の力はこれから徐々に明らかになってまいりますのでお付き合いいただければ。

    コメありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬