応援コメント

第15話 由衣の選んだ道」への応援コメント

  • 由依どうなるかな?個人的には頑張ってほしい

    作者からの返信

    由衣にはまず、食事を作っても良いという許可が出るまで信頼され、二人に心を許してもらわないとですね。

  • ifで
    由衣とのイチャイチャ生活
    見たい



    赤ちゃんプレイしてくれそう

    作者からの返信

    if、書きますね!

    不倫しなかった世界線の話で。

    やっぱり由衣を応援する方も多いので幸せな夫婦生活を本編完結後に書きます。

    赤ちゃんとの達也の取り合いとかも……

  • 達也の信頼を取り戻して、その後どうするつもりなんだろ?
    内縁の妻になるくらいなら他に男見つけて結婚した方がよっぽど幸せそうだけどなぁ
    歪な家庭はすぐ噂になるし、まずゆかりの子を含めてイジメにあうだろうし、、

    作者からの返信

    由衣は兎に角、信頼を取り戻して自分の料理を達也に食べて欲しいとか今はそれくらいしか考えてないですね。
    まだ達也への愛が残っているので他の男は考えてない状態です。

    近所の人たちは由衣と達也が夫婦だった事を知っていますし確かに変な噂になるかも……。
    確かにそんな噂が流れたらゆかりの子も友だちが作りにくくなる気もしますね。

  • 由衣らしくもない。そこは自分にもワンチャンあると斜め上ポジティブに考えようぜ!

    作者からの返信

    徐々に信頼度を戻している途中で不倫相手に会ってしまった事で達也に失望されたので消極的になってしまうんですよねー。

    料理作りを許されたらポジティブに戻るかな