応援コメント

ガチャ523回目:久々の機能利用」への応援コメント

  • 「どおりで第一層や第二層ではヒントらしき物を見かけなかったわけだ」
     ↓
    「道理で第一層や第二層ではヒントらしき物を見かけなかったわけだ」

    作者からの返信

    修正しました

  • 直近ありそうなのはいずれ再支配しにカチコミかける時なんか時間かけたくもないし割り切るんだろうけど、平時に起動するのは性に合わない所じゃないよなぁこれ

  • 主人公のポリシーに反して、ダンジョンを一瞬で丸裸にして特攻する事が、この先起こりそうな…、
    そんな予感がなんとなく過りましたw

  • ダンジョン側からすれば「何そのチート!?」って言いたくなるでしょうね(笑)

  • 確かにこれは味気なさ過ぎてぐぬぬだわ

  • 実戦闘以外の部分が秒でおわった
    探索の醍醐味第一からしたらこれではぐぬぬ顔もやむなしか