応援コメント

ガチャ518回目:スキル整頓」への応援コメント

  • 仮に余剰スキル余所に出すとしても今のこの国じゃどこであのゴミ側に繋がるか分からないのが何ともなぁ

  • 泡魔法みたいに霧魔法もそのうち出て来るかも?

  • >『水魔法LvMAX』211個
    ……国とかに寄付すべきですかねぇ……(遠い目)

  • space catもやむなし 圧縮してなお認識したくない個数
    少し前ステ開示した時も妹たちに人間半分やめてるみたいな扱いされかけたけどついにモンスター扱いが見えてしまうの(

  • まぁ何かあった時に緊急回復の手段が増えるのは良いことだな
    水魔法はいっそ消防署へいくつか寄付すれば?ってレベルの数ですねw

  • ショウタが霧になれば物理無効、人間卒業ですな。と言うか物理現象自体効かなくなるからやばい。本人がずっと霧をどこの状況下でも出せるなら、霧を分散させて分身まで作れるかな?やばいですねw本体は別のダンジョン、分身も他のダンジョンで並行攻略が可能っとwww