応援コメント

ガチャ517回目:第二層の決算」への応援コメント

  • 俺たちはダンジョンを脱出すると、外の世界は陽か沈み始めていた。

    俺たちはダンジョンを脱出すると、外の世界は陽が沈み始めていた。

    作者からの返信

    修正しました。

  • スキルも大概だけど食材の量も途方もなくて笑える、グリーン産は現状まだ高級品だろうし尚更

  • これ普通なら大規模ギルドとかが年間で稼ぎ出すような数ですよね
    市場に出されたらスキルオーブの価値が暴落しちゃう

  • 数日スパンで溢れるとか普通の手段じゃ毎日いくら削ってもすぐ戻るわけで そんな休まる時がない状況から解放してくれた相手だしそうなるよね

    そして毎度おなじみスキルの山 ~強化版圧縮に感謝を添えて~