応援コメント

ガチャ515回目:溢れるチートスキル」への応援コメント


  • 編集済

    ヤバめなスキルどんどん引くし少しずつとはいえチームに配る手段も得ていく
    ここのレアは条件がやたらきついからか大分強力っぽいし、攻略しきる頃には何連分回してどんなスキルの山になっていることか恐ろしくなるな

  • 普通に考えて威力が下がるなら≪遺産≫レガシー級ではないんじゃないかね
    消費が減るけど他は変わらないからこその≪遺産≫レガシー級な気がする
    消費緩和以外の効能もかなり良いですね

  • 魔法攻撃とは直結しないけどもっとやべぇやつですよこいつw

  • 魔力消費が少なく済むようになるのは変換効率が上がる的な方面だと思えば中身が減る感じがしなくなる かもしれない