応援コメント

ガチャ505回目:赤い甲羅」への応援コメント

  • 3種類のレア全て討伐すると次が出るってことでしょうかね?
    なんか1層に引き続き妙なギミックと言うか隠しトリガーがあるダンジョンですね

  • 外装Ⅳでリキャストついたとはいえど利便性の差が大きいな
    豆鉄砲連打とかで剥げないようにとかはあるかもだが剥げても無敵時間があるし、そもこのタイプ同士で重ねがけが出来るのだろうかという所も


  • 編集済

    金剛外装の劣化版か~それはそうとスキル名は日本語統一とか意識してるのでしょうかね。
    英語圏なら「スーパー○○」とか「ハイパー○○」とかスキル名を叫ぶショウタを見たかった・・・
    よくスキルの重ね掛けするシーンあるけど舌を噛むとか(笑)

  • 金剛外装の1個前のシールドとしてには使えるだろうけどなぁ微ダメで発動したらもったいねぇし金剛外装

  • 赤レア全部やったら合体したりとか でもそうすると狩り中ずっとついてくるのかコレ…(