応援コメント

ガチャ229回目:明日のための準備」への応援コメント

  • お礼って何?頑張るってなにさせられたの?エッチか?キャンプエッチか?エロエロか?


  • 編集済

    何を頑張ったんでしょうねえ(・∀・)ニヤニヤ

  • ええ。効果は文字通りで、パッシブスキルだから、自分の意志でON/OFFが出来るはずよ。夕食を食べたら、早速これらを使って特訓しましょ
    →パッシブスキルでも

    かな?勇猛さんもパッシブだったし。もしくは真贋上がるとデメリット有り任意オンオフ不可は表示可能なるとか???
    パッシブ自動発動
    パッシブブースト任意オンオフ可能

    と解釈するとまた変わって来ちゃう。
    増えると仕分け難しい。

    面白くて1話から追ってます。

    作者からの返信

    ~だから~はず。
    スキルは鑑定から得られる情報と、使ってみた人の感想と研究でしか解明できない情報なので、不確定要素の塊なのでこういう表現になりました。

  • 刻印シリーズ、氷雪きたから光闇と空または時空までは予想してたけど
    空単独で出たから時もあるのか、それともコレで出揃ったのか気になる所

    圧縮しないのか、できないのか、まだ出揃ってないのか
    圧縮Ⅱになるまでお預け範囲なのか…
    (気になって)² 眠くなるまで眠れません(ぉぃw